

大津へ遠足。

昨日は木曜の会。

ノエさんがインスタでお友達になったよっしー君と大津のDog Spaceで待ち合わせ。

ラズ家にノエル・ハル・凛楽が集合し、ノエ家の車で大津へ向けてGO

カフェ利用でランが使えるということで着いてそうそうまずはランチタイム。

日陰のテラス(外?)席でまったりお昼食べてようやくランへ。


1


誰とでも遊べるずーさん。 初めましてのよっしー君とさっそくおいかけっこ。


P1150736.jpg

そしてがっつりホールドされる。 でもおもちゃに夢中。



P1150731.jpg

P1150735.jpg

P1150737.jpg

P1150739.jpg

P1150746.jpg

昨日は天気がいいのはよかったけど今朝のワイドショーで特集するほどの真夏日。

あっつー


P1150760.jpg

水分しっかりとらんとね。


P1150747.jpg

P1150748.jpg


P1150755.jpg

すごい。。 首輪が埋もれている・・・。


P1150749.jpg

凛ちゃん筋肉すごいなぁ。 ラズの穴筋もすごいけど(笑)


P1150762.jpg

と、喜んでると


P1150765.jpg

鼻の頭に砂いっぱいつけた楽ちゃんがベンチの下に隠れてた


P1150766.jpg

ベンチにくくりつけての無理やり集合写真を撮ったところで激暑ランにさよなら~。



で、向かった先は


P1150797.jpg

琵琶湖畔のなぎさのテラス。

水際だからか、風が通るからか快適度が全然ちがうっ。

P1150773.jpg

テラス席はワンコOKなので日よけのある外席へ。

P1150775.jpg

チョコレートタルトにいちごアイスがついてておいちぃ


P1150772.jpg

よっしー君、ハルと同じ6才の男子。

大人の付き合いができるかと思ったけどあんま関係ないみたい。。。

肉球を痛めて今ばんそこ生活だそうな。 早くよくなるといいね。


P1150779.jpg

P1150783.jpg

P1150784.jpg

P1150781.jpg

ピンズも暑さで疲れたのかカフェではぐったりモード。


P1150789.jpg

しばし休憩して湖畔をお散歩。 

楽しい休日となりました



P1150780.jpg

本日の衝撃ショット(笑) 鼻、食われてるし

コメントの投稿

非公開コメント

豚キムチ

コメントの春湖さんポチっとしたら辿り着きました(^^♪

いや~暑すぎましたね~・・・
これから屋根のある場所を探さないといけませんね(笑)
また遊んで下さいね。

ウチは今日、豚キムチにします(^◇^)♫

No title

引っ越してたんだー。

アメブロはスマホ・iphoneを優先ですからね。
そのうちPCからのUPが出来なくなったら大変
だっ!
今まで書いた1年分のbackupも大変だし、悩
みが増えたなー。

凛楽母さんへ

タイトル豚キムチて(笑)

暑かったけど楽しかったね。
今度は水遊びかなぁ~ 嫌がるけど・・・。

maoppaさんへ

なんかねぇ~、ブログを書く がまったく展開しなくなって記事書けないんです。
写真のアップロードも時間かかるし イラッv-359 とすること多いからやめちゃいました。 

No title

なぎさのテラスいいですね~♪
琵琶湖を眺めながらのカフェ!!!
とっても気持ち良さそうです(ノ^ω^)ノ

No title

お疲れっしたぁ♪
いやぁぁ~暑かった。w
まず、感想はコレですねw


道中、道2回も間違ってスミマセンm(__)m

楽しかったですねぇ~(^o^)丿
憧れの渚テラスにも行けたし♪
ありがとうございました(●^o^●)


最後の写真wwwwwwwwwwwww
加工の仕方がウケるwww


また遊びましょ~♪

No title

衝撃ショット、笑けたー(*≧∀≦*)

渚のテラス、今ちょうどいい頃だろーね♪
お散歩もできるし。
ここのお店のテラスのテーブルって熱くなかったですか?
我が家はここで冷たいものを頼んで、テーブルの熱さでどんどんぬるくなってった記憶が・・・

uraraさんへ

季節のいいときはさいこ~ですよぉ☆
ぜひ外席が気持ちいいときに。

ノエ母さんへ

いやいや、時間通りにつけたしv-218
運転お疲れさまでした。

笑えるでしょ! 目だけ隠したかってん(笑)

ずんこママさんへ

鼻がばーっいってるでしょ!

テーブル? そんなでもなかったけど。
日陰になってたからかな。 でも確かに熱々になりそう・・・。
もうそろそろ、影でも厳しいかなぁ~
水辺だからましだけどね。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
