

クリスマス会 ~木曜の場合~

19日の木曜の会はクリスマスパーティでした。

場所は ドッグコート桜 さん。

今回参加のピンズは総勢16匹。 大きいのん小さいのん各種取り揃えました。

写真はほぼ撮れてないので詳しい紹介は省くで(汗)



121902.jpg


デリバリーやら買物やらして食料を調達。チキンがあるとクリスマスっぽいね。


あいにくの天気でランは満喫できなかったけど、室内でつつがなく会は進行。

室内でも激しく遊んだパピンコ2匹がヤマトとエコボル家の末っ子海斗。


121901.jpg

産まれたのが1月違いという同じお年頃というのもあるのかすっげー絡まりあってた(笑)

すごいねー、ミニピンてこんな遊びすんだねー。 て感じ。

この2匹、歳も近いけど顔も近いってかすごい似てる。

P1210040.jpg

P1210090.jpg

まともに撮った写真がなかったからこんなんしかないけどケーキ狙ってるのがヤマト。

エコボルママが抱いてるから海斗だと判別。 よー似てるっ!


P1210055.jpg

あ、ずー子が近づいてきた。


P1210056.jpg

やめときっ、ずー子は怪我するよ!




P1210068.jpg


暖炉前で撮影会が始まりましたよ。


P1210072.jpg

ええとこのお嬢様風に。

P1210073.jpg

恒例のお撮りなさいタイム。


P1210070.jpg


P1210081.jpg


P1210079.jpg


P1210082.jpg


P1210099.jpg


P1210095.jpg

トナカイもっちゃん。  この衣装、前に行ったカフェに置いてあってハルに着せたらおもしろかった。


121903.jpg


こんな感じ。

で、ぜひクリパにとネットで見つけてポチったらなんとサイズがでかかった。

SなのにこれでSって。。

せっかくなので持ってきてもっちゃんに着せてみた。

トイプーみたいになってる上からだからなんだかモコモコですが。。


3時間の予約でしたがあっという間に時間は過ぎちゃいました。

次回、クリスマス会 ~土曜の場合~ へ続く。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです~
ありがとうございました
ヤマト君と海斗の絡みすごかったですね(笑)
でも怪我もなく楽しんでたみたいでよかったです~
ボルトは自分が年上とヤマト君に乗っかりビックリでしたがね~
また集まる時声かけてくださいね~
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
