

残紅葉。

1日の日曜日。 メイサちゃんと滝畑ダムへお散歩に行きました。

紅葉もう終わってるかなぁ~、と思ったけど


P1200657.jpg

ところどころでいい感じ感はなっておりました。


P1200666.jpg

天気もよく、空もきれいっ


P1200675.jpg

ダム周りは人も少なくいいお散歩コース。


P1200679.jpg

今日もおやつをおとりに撮影タイム。 それぞれの待ちかた。


P1200681.jpg

おんなじ顔してる(笑)


P1200683.jpg



P1200689.jpg

もうだいぶ散ってますねぇ~


P1200710.jpg

メイサちゃん、腰周りがだいぶスレンダーになりましたなぁ。


P1200717.jpg

ダイヤモンド富士 的な?


P1200719.jpg

ハルを撮影中なメイサママ。

撮られるハルは、


P1200722.jpg

モデル立ち。


P1200725.jpg

P1200735.jpg

P1200736.jpg

思ったより紅葉堪能できました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても素敵な写真がいっぱい♡
ハルちゃん気品漂ってますっ!
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
