スポンサーサイト


激寒ドッグランにて

11月最後の木曜の会。

今日は新メンバーの登場です。

お寒いよねぇ~、言いながら狭山のドッグランシェイクで待ち合わせ。


本日なんと玄関にカメラ置き忘れる痛恨のミス。なので今回スマフォ写真です。
てか、もっとすごいもん忘れていってた。 なにを忘れたかは内緒



やってきたのは、


DSC_1529.jpg

チョコタン男子、6キロだけど7ヶ月なパピンコ ヤマト君。 コールネームは ヤマピー。

実はハル家とけっこうなご近所さんだったうえにチョコタン。 チーム松チョコでやんす


DSC_1531.jpg

ヤマピーは断尾してないのでしっぽが長いですよぉ。 なかなかいないですよね。


DSC_1530.jpg

この顔(笑) おもしろすぎるぞ、ヤマピー。


DSC_1544.jpg

パピンコならではの走りっぷり。 ものすごい勢いで駆け回っておりました。


DSC_1550.jpg



DSC_1546.jpg

ハルも走ってたんですが、


DSC_1527.jpg

あまりの寒さにこの状態。


DSC_1556.jpg

そして本日もう一方ゲストが。 パピヨンネネさん。 

ノア家のワン友ですが、ヤマピーとも繋がりがあり本日参戦。


DSC_1553.jpg

お嬢も一緒に参戦 存在に気づかれないくらいおとなしいお嬢です。


あまりの寒さに早々にランチタイム突入~☆


DSC_1541.jpg

112801.jpg

DSC_1538.jpg

DSC_1558.jpg

DSC_1560.jpg

植毛ノエル(笑)


ネネさん、終始テーブルの下でおりこうさんだったので写真ないっ!


DSC_1543.jpg

お嬢の離乳食に大注目のワンズ。


お腹を満たして、寒風のラン再び。

DSC_1548.jpg

DSC_1549.jpg



DSC_1563.jpg

リードつなぐのにちょうどいいポールがあったので集合写真タイムへ。

冷たいからかみんなお尻浮いとんな。


DSC_1572.jpg

DSC_1575.jpg

誰かが必ず吠えている・・・。


DSC_1579.jpg

これが限界。 集合というより固まってる感じ?


またまた木曜の会、楽しいお友達が増えました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~♪

昨日はありがとうございましたぁ♪お会い出来て嬉しかったです。。
そうそう家も近いという事がわかりますます親近感を感じでしまいましたぁ(笑)
メッチャたくさんやまとの写真を撮って頂いてありがとうございます(*´∀`*)
ラズちゃんとのツーショットの写真なんてやまとがカメラ目線やから一人で大笑いしてしまったくらい (≧∀≦*)

いやぁ~ホンマに楽しい時間を過ごさせていただきました(。-∀-)
またご一緒できたら嬉しゅうございます(人´∀`)♡
そして、これから末長くよろしくお願いしまっすv(。・ω・。)

mayuたんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
やまぴー、おもしろすぎてつぼっちゃいました。
カメラ目線でしょーっ! 私も笑った。
カメラ忘れて残念な仕上がりですが・・。
また木曜の会で♪

こんにちは

引っ越ししてたんですね~
パソコン環境がなかったので、全然知らなかったのですが・・・
整ったので訪問致しました♪
ハルちゃんも元気そうで何よりです☆
ハルちゃんの新しいボーイフレンドのヤマトくん、男前ですね~

こんばんは~
お久しぶりです~
いつも楽しそうな写真ばかりですね
ヤマト君ですが海斗に似てると息子と言ってたんですよ~
ボルトよりも大きく成長中なんです(泣)

エイムママさんへ

お~☆ お久しぶりですぅー!
お元気でしたかっ
2度のお引越し、しちゃいました。
やまと君、かなりのハイパーっぷりでめちゃおもしろいです。
若いっていいなぁ~

えこボル海斗ママさんへ

お久しぶりですぅ~
海斗君、ボルちゃんより大きく成長中なんですねっ
チョコタン男子て大きい子が多いのかな?(笑)
ヤマト君もまだまだいきそうですよ♪
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
