

晴天なのに凍えた1日。

11月21日の木曜の会は舞洲のドッグラン初上陸でした。

今回のメンバーはハル ラズ もっちゃん の3ピン。

前回舞洲へ散歩に来たときに警察犬の訓練が行われておりお話を聞いて今回潜入を試みる。

HPだと予約制とか会員制とか『?』な感じだったのであまり行こうと思ってなかったけど平日だと来てないこともあるのでその場合閉鎖なので連絡してもらったほうがいいかも、てことで予約制だとか。

いてるやろ、でNO予約で行ってみたけどやっぱりいてたので晴れて会員となり入場~。


P1200415.jpg

P1200480.jpg

P1200427.jpg

訓練中の大型犬たちが奥へと移動してくれたのでちび3で広いランを貸切状態。


P1200434.jpg

ドーベルマンやらシェパードやら大型犬がいっぱい見れるのでここ楽しい


P1200456.jpg

P1200467.jpg

いつでもどこでもおやつ命なちび3たち。


P1200471.jpg



P1200484.jpg

もっちゃんが目指す先は、


P1200486.jpg

ママのとこ~


P1200490.jpg

こちらのランは警察犬だけでなく普通の訓練もされておりミニピンちゃんが1匹来ておりました。

P1200492.jpg

フェンス越しにずーさんが走り回っておりました。 ハルももっちゃんも遊んでくれないからねぇ。


P1200526.jpg

なんせこんな感じなんで・・・。


P1200520.jpg

そんなずーさん、グレードデンとだって並走できます。


P1200524.jpg

このサイズ差よっ


P1200510.jpg

P1200514.jpg

たたずむのは得意です。


終始晴天が広がり『いい天気~』なんですが、風がっ!

芯から冷えますわっ、状態になりランチをしに淀屋橋butterへと移動。

ここから参戦のラシソ家を拾い、人科のみで参加のメイサママとも合流。

が、テラス席のbutterはこの時期もう寒かった。。

ハンバーグのランチを震えながら食し、パンケーキいきたのは山々ですがもはや限界夜露死苦。

お仕事途中のメイサママが帰っていった後店内OKのcafeへと移動することに。



P1200536.jpg

うつぼ公園の紅葉をバックに集合写真に挑戦するも恒例のぐだぐだぁ~


P1200534.jpg

でもちょっと可愛いの撮れた。 集合ぢゃないけどねっ


P1200539.jpg

寒い寒いーっ、で飛び込んだDBL店内。 と・ろ・け・る~

そしてハルはもっちゃんの寝袋の上でもっちゃんママに寄り添って満足気。。

もう、あんたどこの子? やね。


P1200541.jpg

入り口をガン見のラシソーズ。

暖かい店内でかなりまったりして帰りました。

もうそろそろテラス席は厳しくなってきましたねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
