

ニンニン大集合!

昨日の11月16日。 伊賀上野には忍ピンが多数参上しました。

参上したのは 

ハル てんてん ずんだ山田.んぱ山田. サンタ へいた 

ミント ココ ティナ アンジュ ラスク ソレイユ もっちゃん 

真央 dara ほたる ノエル アデル(植毛ミニピン) ヨッシー

の総勢19匹です。 (メイサ家、お仕事で涙の断念)


P1200231.jpg

ハルさん、まさかの2度目の忍者にテンションダウン。


これだけ揃うとやっぱりやりたい集合写真。

P1200249.jpg

でも揃いすぎると豆粒状態。


P1200262.jpg



同じ衣装だと誰が誰やら分からないのでザザっとアップしちゃお

111602.jpg

111603.jpg

111604.jpg

111605.jpg

んぱさんの写真が皆無だった。。 なぜ?


P1200287.jpg

分かりやすいミンココファミリー。


P1200299.jpg

顔を隠すのが惜しい1枚です。



P1200288.jpg


P1200301.jpg

写りこむほたるさんからの


P1200305.jpg

チョコタン集合からの~、


P1200308.jpg

過去最高取れ高の6チョコでした


P1200310.jpg

じっとできないBABYへいた。 ただ今説教中。。


そして始まる各ご家庭の記念撮影。


P1200340.jpg

真央家の場合。


P1200344.jpg

ノア家の場合。


P1200345.jpg

dara家の奥でサンへい家の場合。


P1200346.jpg

ヨッシー家の場合。


P1200349.jpg

んーっと、小集合写真の場合。。



P1200368.jpg

P1200400.jpg



お写真撮りまくりながら晴天の伊賀上野城をお散歩し、遅めの昼食会場へ移動。

111601.jpg

向かった先は 会舟 さん。 いろんなテーマの個室で集団犬連れには大変いい感じ


P1200407.jpg

椅子の下の床暖?で喧騒のなかまったりタイム突入ーっ。



お天気に恵まれ、充実の1日となりました。 紅葉が微妙にまだだったのが残念。

ご参加の皆さん、お疲れさまでした~




最後にハルさん、キャンギャルに挑戦!


P1200370.jpg


P1200391.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもの便乗ありがとうございました。
遠路のドライブで疲れたでしょ。
でも、また行きたいです。

キャッチコピーが上手いなーと、感心してます。
役所の観光課へ送ったら、ハルちゃんのポスターが
採用されるかもne

No title

今回は色々ご面倒をおかけしました(^^;
そして写真いっぱいありがとー!
もはや行った気分で楽しめました。
しかしこれだけミニピンが揃うってスゴイですねー!
紅葉はまだ早かったのかな?こんなに寒いのに(笑)
またリベンジしたいので、企画よろしくです!

春湖さん!
ニンニンガイドありがとーでした!
楽しかったー!!
いまだに テンション高めです(笑)

また関西方面行った時はヨロシクです!
ハルちゃん、ポスターにして貼っちゃえ!ばっちし。

No title

ニンニンツアー、おつかれさまでした。
チョー楽しかったですね♪
また今回のリベンジツアーしなきゃね!!!
あと、来年の旅の計画なんぞも立てていきましょ☆彡

ハルちゃんポスター、売れそw
こそっと、ジャックゲインに貼ってみる?

maoppaさんへ

お疲れさまでした☆
無事に帰宅できてよかったです(^^;
いい天気で楽しかったですね。

Y.kurokiさんへ

ほんと無念の欠席でしたね。。
総勢19匹は圧巻です♪

たこまめさんへ

今回も遠路ご苦労様でしたっ!
よき季節ももうまもなく終了ですね。。

すんぱ家さんへ

おつかれでしたぁ~☆
わらわらはやはり一味違いますね。
次回の旅は春ですかねぇー♪
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
