

秋の遠足へ。

11月8日の金曜は木曜の会特別編。 御在所岳へ出かけました。

いつものようにラズ母の運転する車にハル家・真央家が便乗でレッツゴー。

12時頃にロープウェイ乗り場で、とヨッシー家・もっちゃん家と待ち合わせたものの途中のSAでゆっくりしすぎたのが原因か着いたらもう13時じゃん。

一人待たされたヨッシー母よ、すんません。。


P1190934.jpg

P1190936.jpg


かなり出遅れたうえ、道を誤ったもっちゃん家未だ到着せず記念撮影に間に合わず。


110701.jpg

なんだか『うへへ』な顔のハル。  何時到着か定かでないためもっちゃんを置き去りにロープウェイへ。


P1190941.jpg

さすがに籠4つなので相乗りは回避できたのをいいことに、こっそり籠から排出。


P1190943.jpg

いやな予感の真央嬢。


P1190942.jpg

気配を消しにかかる。


P1190950.jpg

ハルもキャリーの中で気配消失中。


P1190946.jpg

ロープウェイからは錦の山の風景。

ここで『乗り込みましたっ』のメールをもっちゃんから受信。

おしいっ、もうちょい待ったらよかったね。 ということで下車したとこで無事合流。


P1190953.jpg

P1190966.jpg

乗り物を降りたら水を得た魚のお子たち。


P1190958.jpg

P1190971.jpg

P1190975.jpg

P1190978.jpg

ラズに狩られるもっちゃん(笑)


P1190979.jpg

早くもたそがれ入るハル姐さん。


P1190982.jpg

山頂目指して歩くご一行。


P1190985.jpg

ブーツで急斜面を上がるヨッシー母。


P1190988.jpg

やる気マンマンずー子さん。


P1190996.jpg

なにやら人気のポイント?


P1190999.jpg

なんか横長の集合写真。


P1200004.jpg

集まりすぎっ!


P1200009.jpg

P1200012.jpg

展望ポイントの岩場到着。


P1200013.jpg

がんばる真央ママ。


P1200018.jpg

P1200020.jpg

強風の中がんばる組。


だいぶ遅くなりながらも、ここいらでランチタイム。


P1200028.jpg

弁当を断固要求。


P1200037.jpg

こちらも要求。。


P1200027.jpg

P1200033.jpg

P1200031.jpg


食後は撮影会の始まり~。

P1200048.jpg

P1200050.jpg

新しいカメラで気合の入ったラズ母。


P1200045.jpg

15時もまわり夕暮れモード突入。


P1200052.jpg

ヨッシー家の撮影風景シルエット。


そんな中、

110703.jpg

110702.jpg

満足気に拾い食いに没頭するハル。 おいっ


P1200058.jpg

山頂付近はもう落葉してましたが1箇所だけ素敵ポイントが。


P1200062.jpg

下山前に順番にトイレへ。 母を待つ真央嬢。


お天気にも恵まれ、よき秋の1日でした。 

皆さん、お疲れさまでした。 ラズ母、いつも運転ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもいつもお世話をかけております。

お天気もサイコーで、何よりでしたね。

もっちゃんは、また何か言い聞かされてますネ(笑)

次回もシクヨロで!!

No title

先日はありがとうございました♪

御在所岳、ほんとに気持ちよくてサイコーでした!!
わたくし、またまたもっちゃんに言い聞かしてますね・・・(笑)

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
