

ぷちピク第2弾。

すでに1週間が経過してしまいましたが、せっかく撮ってきたので今さらアップ。

10月27日はぷちピク第2弾。 今回の会場は海ふれです。


雷蔵家と途中で待ち合わせて約束の10時前に到着。

仕事前にやってきたラズさんと合流しとりあえずランへ。



P1190741.jpg

P1190744.jpg


しばらくすると真央家とロビン君が到着。


P1190766.jpg

ロビンママ、待望の雷蔵抱っこ。


P1190757.jpg

P1190761.jpg

P1190767.jpg



『10時に駐車場で。』との集合でしたがこの日は大阪マラソン開催。

朝テレビで見て「へぇ。」と南大阪在住民にはなんの影響もなかったけど、北大阪からの来訪者は交通規制&渋滞でたどり着けず。

ランを後に隣の芝生にシートを広げて陣地作成。

P1190768.jpg

P1190771.jpg

P1190777.jpg


シートにテンション上がるお子たちを尻目に、


P1190772.jpg

重し代わりに持ってきた石が気になるハル姐さん。


P1190774.jpg

なんの味がするのかガジガジ噛んでましたわ。


ここでタイムアップとなったラズ家と入れ違いでヨッシー&よもぎ家が到着。


P1190793.jpg

大きな雷蔵さんに超威嚇するよもさん。


P1190788.jpg

肉球保護のため風船靴を装着中のヨッシー君。

うちも買ったけどまぁ~ったく使用不可能でした。。 ヨッシー君、えらい!


P1190790.jpg

ど、どうしました?(笑)


P1190804.jpg

日差しがあると「背中暑っ」てくらいだったけど、陰ると風がさむ~。

どんどん秋の気配。

P1190811.jpg

P1190809.jpg

P1190821.jpg


出発から3時間をかけてようやくもっちゃん・メイサ・ラシソの北大阪チームが到着。


P1190800.jpg

ごきげんもっちゃん。 道中ママのお昼用のおにぎりをなんと完食ぬすみぐい。


P1190813.jpg

メイサママで暖をとるハル。 メイサちゃん、睨みきかせてるけど気にしなぁい♪


P1190814.jpg


P1190827.jpg

ラッちゃんの見上げる先には、


P1190829.jpg

ひしめく女子たち。


P1190835.jpg

モカちゃん家もここで到着~☆ で、やっと全員集合によりランチタイムへ。


P1190830.jpg

雷蔵家から繰り出されるゆでチキンにロックオンなハル。

雷蔵さんはママの手元のサンドイッチにロックオン。

奥ではメイサちゃんが弁当箱を死守中。


P1190837.jpg

死守の甲斐ありおかずをゲット。


P1190836.jpg

かなりがっつりいってます。


P1190832.jpg

こちらはおとなしく待ち中。



P1190838.jpg

食後はぐるっと海ふれ周りをお散歩へ。


P1190846.jpg

P1190852.jpg

P1190844.jpg

P1190849.jpg

P1190856.jpg

P1190858.jpg


ここで昼から参加部門のサスケ君家が迷子になりながらも到着。


P1190864.jpg


サッシーに挨拶するロビン君とサッシーママに挨拶するメイサちゃん。

すると、ここで真央パパによる振る舞いジャーキーが始まる。


P1190865.jpg

P1190867.jpg

サッシーも上手にゲット。


P1190868.jpg

こなれた2頭。 遠慮を知らない。


P1190869.jpg

うまく入れないヨッシー君。


P1190870.jpg

が、えだまめひっつき虫を従えて決死のダイブっ! 


夢のふるまいタイムが終わったところで恒例の、

P1190876.jpg

ぐだぐだ集合写真。


P1190872.jpg

ラスク先輩から教えを請うロビン君。


P1190877.jpg

あっ、たいへん! 魂が抜け始めたっ


P1190881.jpg

じっとすれば早く終わることを知っているベテラン組。


P1190879.jpg

しんぼうたまらん真央ちゃん。


集合写真は切り取りがメインだね。。。


再びランへ戻ってみると人科と犬科で芋の子を洗う状態。 さすが無料~


P1190887.jpg

お水を求めてサッシージャンプ!


P1190888.jpg

帰りたいオーラ全開になってきたのでここらでお開き。

なんだかんだ言っても無料で1日遊べるここって魅力的。


今さらながら参加の皆様、お疲れ&ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメのサスケ母です♪
マラソンでの規制&渋滞に巻き込まれ到着が遅くなってしまいご迷惑おかけしました(;^_^A
前回同様、ラン楽しかったです♪
たくさんのピンズと遊べてサスケも楽しい時間を過ごせたようです☆
またラン企画際は是非誘ってください♪( ´▽`)ありがとうございました!

No title

ピチピク第2弾、車で拾ってもらって本当にどうもありがとう!
雷蔵はもう、完璧にハル家の車を覚えたので、
次の機会にもまた、にじり寄って行くことでしょう…(ーー;)

ラズちゃんが真央ちゃんにアタックしてる写真可愛いー!
すごい一瞬☆
噂のサスケくんにもお会い出来て、嬉しい1日でした♪
またの機会でも、楽しく遊べたら嬉しいな(^-^)

No title

企画は早いが、ブログは遅い(笑)
先週もお世話になり、ありがとうでやんす。

みんな個性派で面白かったです。
毎回毎回、楽しいから癖になります。

ズーさんとの駆けっこはナイスショットで、お持ち帰りさせてもらいますね。

次の企画もシクヨロ!!

サスケ母さんへ

コメありがとうございます。
サッシーもちょっとピンまみれに慣れてきましたかね?
どんどん慣らせていきましょう♪

rienさんへ

楽しかったねーっ! 雷蔵さん、足は大丈夫?
ずーさんと真央っちの写真、可愛いでしょ~
偶然の産物やけどね。。
またの機会を楽しみに。

maoppaさんへ

家でパソコン触るのがしんどくって。。
ついつい後回しになりやす(^^;
今回も楽しかったですねぇ。 
寒くなるまでの短期間勝負ですね。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
