

おいしい木曜日。

10月24日の木曜の会は非常においしい会でした。

そう。 久々のビストロ真央

今日のお客様は ハル ラズ ノエルアデル もっちゃん ラスクショコラソレイユ 。

12時に集合してランチタイムまでちぃ散歩へ。


102403.jpg

小さなすべり台にわしわし乗せて撮影撮影。



102402.jpg


102404.jpg


切り取ってみるとすごく可愛い


102405.jpg

『ブランコや』と自分が乗るつもりで近づいたけど全然無理っ!

代わりに乗っていただきました。


ぽつぽつとしてきたので急いで帰宅。



P1190671.jpg

ふるまいおやつに群がる軍団。


P1190674.jpg


P1190676.jpg

初来店のラズ家。 これから始まるめくるめく時間に乞うご期待



P1190682.jpg

ヤマトのトラックでも通ったのか、突然走ってって3階から威嚇する真央嬢。


そして始まったランチタイム。 本日のメニューはこちらっ



102401.jpg

家ですよ、家。  家飯ですよっ。  美味しすぎるやろっ。

もう何回食べてんのか分からんけど毎回『おいち~っ』で大満足。



P1190689.jpg

そしてこちらも毎回用意されるワンコメニュー。

人科が食べ終わり、気配を感じるのかそわそわしだすピンズ(←植毛された1ピン含む)。


P1190691.jpg

「それ、あたしいけるやつやろ~っ!」を絶叫。

見えてないのに分かるのねぇ。


P1190694.jpg

みんなそれぞれ皿を持ち移動。 まだ待たされる。。


P1190697.jpg

まだまだ待たされる。。。  なぜなら、




P1190698.jpg

写りこむもっちゃん家が面白かったから


P1190701.jpg

やっとこさお口へ。 集中力ぱねぇなー。


P1190704.jpg

お皿と同化して分かりませんが豆乳のアメリカンが入ってます。

ハルはヤギミルクがダメなのでみんながヤギホを味わう中いつも『ノンノンノン』なので用意してくれたのだと思います。

ありがたやぁ


P1190725.jpg

いただくもんいただいたら後はもう寝るだけ。 まったり突入~


P1190709.jpg

もっちゃんも片肘ついてまったりしようとしたこの数秒後、


P1190712.jpg

ラズにロックオンされて歯茎ムキムキマンに変身。


102406.jpg

「若い子たちは元気ねぇ。」 な熟女チーム。


P1190721.jpg

熟女のおしりドーンっ


P1190663.jpg


P1190728.jpg

P1190729.jpg

P1190732.jpg

P1190719.jpg

P1190723.jpg



いつもの事ながら、食い散らかして帰るだけの私たちを暖かく迎えていただきありがとうございます。

最高のおもてなしでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
