

壮大にBBQ。

10月3日の木曜の会は、再びのBBQ大会!


100303.jpg

100302.jpg

100301.jpg

今回初めましての さすけ君 や よもぎちゃん。

東海地方からの遠征組の ほたるちゃん と ずんぱ家 。

総勢14ピン&1チワワとなりました。


100304.jpg

もっちゃんを抱くママに必死でくらいつくシソ。


P1190261.jpg

P1190291.jpg

P1190296.jpg

P1190298.jpg

P1190306.jpg

今回初参加組のよもぎちゃんとさすけ君の2ショット。




100305.jpg

BBQが始まると、


P1190314.jpg

放り込まれたお子たちはフェンス際に寄ってくる。


P1190325.jpg

フェンス越なのが残念なメンズ2ショット。


100306.jpg

鶏の骨に食いつく様はやはり獣?




100307.jpg

食後は一人ずつ椅子に乗せての撮影会。 さながら記者会見。




P1190395.jpg

そして今回チョコタン女子が4頭も集まったのでこれは集合写真いっとくでしょ~っ!




でも、彼女らの心情はというと




100308.jpg

きっとこんな感じ。。


P1190405.jpg

テーブルの上は怖いか? てことでオンリードで固めてみましたがどうもうまく寄ってくれないのでほたるちゃんを切り貼りしてみた(笑)

よもぎちゃんは垂れ耳さんなんだねぇ




P1190366.jpg

今回もおやつでドンに挑戦。


P1190375.jpg

なぜかスタート地点のほう向いてコース上に座るずんちゃん。



P1190303.jpg

ずんちゃんといえば、鼻ちょうちんならぬ口ちょうちん



P1190367.jpg

P1190383.jpg

P1190388.jpg

P1190392.jpg


今回もあまり撮れませんでしたっ




P1190413.jpg

P1190416.jpg

脱走娘 ラズ。


P1190418.jpg

服が挟まって無理やろ、と思ったけどでちゃったよ。



P1190326.jpg

P1190329.jpg

P1190363.jpg


P1190420.jpg

真央家の『待て』に参加するずんよっしょ。


P1190426.jpg

おやつに便乗。 てか、真央ちゃんおらんし。


P1190436.jpg

P1190437.jpg

んぱ君と遊ぶさすけ君。 さすけ君、やっぱでかいなぁ~☆




新しいお友達も増えて、これから一瞬で過ぎ去る秋。

いっぱいおでかけしなくちゃねぇ~

みなさん、お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
春湖さん、いい写真いっぱい撮れてるね。
またまたBBQの時の事を思い出してニンマリしてしまいました。
ずんだの口ちょうちん、見たかったその写真( ´艸`)
また是非企画してくださーい。

・・・ほたるちゃんの切り貼り、自然すぎて全然気づかんかった(笑)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
