

秋の家族遠足。

29日の日曜日。

久しぶりにとおちゃんと一緒にお出かけしました。


前日の土曜日、あまりの晴天に「どっかいかなっ」と思い、海ふれでも行くかと思い一人散歩へ。

すると偶然同じ思いで海ふれにやってきたノア母と遭遇。


「能勢の方で古民家を利用したカフェでピザの食べ放題やってるとこがあってさぁ」

「近くにコスモスの里もあるしそこ行こうかと思ってんけど一人で行ってもなぁと思って」


コスモスの里、今朝の新聞で見ました。

そのプランそのままいただきっ  てことで日曜にとおちゃん連れて出発。



092902.jpg


で、向かった先が みちくさ さん。

畑で朝採れの野菜を使ったおばんざいと窯で焼きたてピザの食べ放題です。

ピザは注文して焼いてもらうのですが出てくるのにかなり時間かかります。

開店と同時に着いたので入れたけど予約して行くほうがよさそうです。

金・土・日しかやってないしね。


092901.jpg

今回この4種類をいただきました。 生地がもちっとしてて美味しいです


P1190177.jpg

P1190180.jpg

ハルにもはしっこをおすそ分け。


P1190182.jpg

ごちそうを前に条件反射で出る手。


おなかもいっぱいになりコスモスの里へ移動。

P1190184.jpg

すごい人でしたがけっこうな見ごろ


092903.jpg

P1190210.jpg

P1190196.jpg

P1190190.jpg


ハルが走り回れる環境ではなく本日全然歩いてないのでどっか公園的なとこはないか、と地図を物色。


で、大阪空港の滑走路横にある伊丹スカイパークへ。


P1190223.jpg

ほんとに滑走路横で飛行機の離発着がよく見える。


P1190237.jpg

いってらさぁ~い


ただこの公園、

P1190232.jpg

が多すぎ  芝生にも入れませんでした。

でも飛行機好きにはたまらんのでしょうな。 

けっこう年配な女性の方々もたくさんカメラ構えてお写真とっておられました。


P1190243.jpg

こんなバズーカなお兄さんがいたり、


P1190249.jpg

ひざ枕なカップルがいたり。

人間ウォッチングが楽しい公園でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コスモス畑きれいですね。

ほんわかな気分です。

うちも 行って見ようかな。。
情報ありがとう。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
