

はんなりならまち。

26日の木曜日はならまち散策へとでかけました。

今回はラズさんとの二人旅。


ならまちの前にちまたで噂のぶりーだーかふぇへ。


091901.jpg

雨の日の民族大移動的なミニピン襲来を覚えておいでで、あったか雰囲気なお店でした。


ランチ後、車を置かせてもらって目の前の平城京跡へお散歩。


P1190121.jpg

抜けるような青空でしたが風がきつくて砂埃すごっ!

屋根の端っこについてる巨大風鈴みたいなやつがガンガン鳴ってて気になるのか全然こっち向かないハル。



P1190123.jpg

この広さが超きもちいい~っ


P1190129.jpg

こういう写真が撮りたくて階段下でリードを握るラズ母。


P1190132.jpg

下からも激写


P1190126.jpg

P1190138.jpg


P1190143.jpg

せんと君、多頭飼い。


ひとしきり遊んでならまちへと移動。

まずはノア母よりつなぎの入荷チェック指令がでていたのでCOCOROへ。

すると表にワゴンセールの台車があったので『セールやで』で物色。

いいのがあったので持って入り、中にも可愛いのが目白押しで試着試着・・・。


091902.jpg

で、購入。 

前にも来たけどちらっとしか見てなかったからかそんなはまらんかったけど、ここ危険。

たぶん秋冬物がやばいな。


P1190146.jpg

ずーさんもトライしましたがサイズが合わず残念

必ずやリベンジにくるであろう。 それについて来たらまた買っちゃうであろう。。


買物を終えてぷらぷら歩いてお茶しにpochi&tamaへ。

091903.jpg

冷え冷えスムージーがうましっ


P1190151.jpg

せっかくなので鹿にもご挨拶しに公園方面へ。



P1190152.jpg

ピンズは危険なので抱っこで。


P1190158.jpg

群れ群れ・・・。

もっと時間をもてあますかと思ったけど以外と充実の1日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
