

久しぶり!

22日の日曜日。

超お久しぶりの雷蔵家とやっとこさっさでお遊びの約束ができたので大泉緑地で集合

徴集に応えてくれたのは、

メイサ 真央 もっちゃん ラシソ(シソはお留守番) 各家と、本日同じく大泉でBBQ予定が雨かも予報のせいで中止となったノア家が遅れての参戦。



ほんとに雨予報だったのが暑すぎるぴーかんお天気になり、木陰の芝生を陣取りピクニック仕様に。


P1190001.jpg

P1190002.jpg

P1190003.jpg


各自持参のお昼を食べてピンズに真央家のジャーキー振る舞いタイムがスタート。


P1190006.jpg


P1190007.jpg

がっつりいっとりますなぁ~


P1190011.jpg

直立もっちゃん(笑)


P1190012.jpg

負けじと直立を見せるハルとどすこいメイサちゃん。


P1190012-1.jpg

この影! ちょっと芸術的ぢゃあございませんか



P1190014.jpg

木漏れ陽のピンスポットで眠りに落ちる真央ちゃん。


P1190016.jpg



P1190019.jpg


P1190028.jpg


P1190029.jpg

P1190030.jpg

P1190057.jpg

P1190052.jpg

P1190038.jpg

P1190045.jpg


P1190034.jpg

P1190035.jpg





P1190075.jpg

ここで無謀にもおやつでドンに挑戦。


P1190086.jpg

P1190087.jpg

やっぱり数が多いと無理っ


P1190065.jpg


そんな中、本日のナイスショット大賞

P1190080-1.jpg

いとこ2ショットの躍動的瞬間。


おぉ~、と思いながら帰ってからこの前の瞬間を見ると

P1190078.jpg

ここで突然方向を変えた雷蔵さん。 こっちに梨乃さんがいるからね。


P1190079.jpg

お~っと、危ない ぶつかるっ!


P1190080.jpg

間一髪セーフ そして出発してないもっちゃんがいる(笑)


ひとっぱしりして人科の気がすんだところでお散歩タイムへ。

P1190098.jpg

なかなかの集団ですな。。


P1190097.jpg

彼岸花がたくさん咲いてました。


P1190101.jpg

最終的には歩かなくなり雷蔵号を乗っ取るハル姐さん。

拒否りだしたメイサちゃんも乗せてみると即効で乗車拒否。

同じカート持ってるメイサちゃんが拒否って、こんなもん持ってないハルが我が物顔で快適乗車て。


暑かったけど今日も楽しい1日でした。

参加くださった皆さん、ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチピク、楽しい企画でありがとうでやんす。
散歩~CAFEよりもイイかもね。
春湖さんの手作り弁当が意外でした。

ナイスなショットが撮れましたねー。
GHもなかなか捨てたもんではないですね(笑)

涼しくなったら、もう一回やってくださいな。
あれは楽しい!!



No title

ピチピク、ほんまに久しぶりでみなさんに会えて
すっごく楽しかった!企画してくれて、どうもありがとう(^-^)
お弁当持参って良いねぇ。ハマってしまいそうv
従兄弟ショットはベストショットやね!
角度も躍動感も完璧☆ んで、その前の瞬間はこうなってたんや〜。
方向転換したから交差したんか。その瞬間のハル姐さんの顔(笑)
ほんまに一瞬やろうに、彼らの運動神経はやっぱりすごいね。

ほんと、これから涼しくなるし、また大泉でピクニックを!
是非に!

No title

いつもステキな企画をありがとうございます(〃v〃)
ナイスショット大賞写真に、うっかり写ってましてスミマセン(笑)

私もピクニック第二段を希望します~(≧ω≦)ノ

No title

あの雷蔵&ハルのいとこ2ショットの後、
実はわたくし雷蔵さんに衝突されたんですよね(笑)
ぜひそこまで撮って欲しかった!!

秋にも大泉緑地企画お願いします!

みなさんへ

プチピク、お疲れさまでしたぁ~。
お手軽でいい企画ですよね。
次回は海ふれの多目的広場のすみっこで開催しようと思ってます!
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
