

忍者でドンっ

19日の木曜は伊賀上野で忍者犬してきました。

P1160985.jpg


JACKGAIN で忍者衣装のレンタルをして上野城を散策コース。

頭巾なんて秒殺ではずされると思ってたけど以外と乗せてる。。

ちょっと動いたらすぐに取れるけど・・・。


P1160988.jpg

ずーさんも準備OK。


P1160992.jpg

ヨッシー君もお着替え中。

本日はこの3頭での木曜の会スタート



P1160997.jpg

まずはお昼のお弁当を求めて ハハトコ食堂 へ。

お昼時だったので続々とお客さんがきてました。



お天気良過ぎてあっちーっ

で公園の日陰ベンチを陣取ってお弁当を食し、忍者たちの撮影会スタート。


P1170005.jpg

P1170010.jpg

この写真、何回見ても『ふっ』て笑ける。


P1170011.jpg

ちょっと動いただけで頭巾やら刀やらが外れる、とれるでスタンバイが大変

ハルはだいぶ魂もっていかれてるけど。。


P1170016.jpg

P1170018.jpg

ヨッシー君がこの岩に乗ってくれないので、


P1170021.jpg

P1170028.jpg

3ショットはこの辺が限界夜露死苦。



P1170007.jpg

P1170029.jpg

P1170031.jpg



P1170033.jpg

「みんなここで写真撮ってたよなーっ」とお城バックを試みるもちびレンズ持ってなかったから撮れないっ。


P1170038.jpg

で、離れてみた。


P1170040.jpg

P1170043.jpg

P1170045.jpg

P1170048.jpg



忍者で飛んでるとこ撮りたいなぁ~、でいい感じの芝生発見。



P1170051.jpg

恒例のスタート地点で固められ『今いいんちゃうん』の瞬間。

ハルの服、首くり大きいてか広すぎて全部ガーってあいとんな。

刀もやけどちょっとサイズ感が残念な感じ。


P1170053.jpg

P1170061.jpg

P1170056.jpg

初参戦のヨッシー君。勝手が分からず「なんや? 走るんか?」て感じ(笑)


P1170073.jpg

P1170069.jpg

今回あまりよく撮れませんでした。 残念っ


P1170063.jpg

おやつ持って呼ぶ係りのヨッシー母に群がるちび忍者たち。 

後姿(笑)  なんやろ? 頭巾が笑えるんかな。


P1170067.jpg

ここでおやつをめぐって小競り合い発生。 ガウったヨッシーに制裁が入ります。


なかなかの暑さの中、ひとしきり遊んで衣装を返しにお店へ。

衣装返したらレンタル代の500円分のチケットくれるのでお茶しよう、と思ったらカフェでの利用はできませんでした。

でも、疲れたし暑いしで休憩タイム。

ワッフル頼んだら


P1170085.jpg

すげーボリュームでやってきた

トースト2枚分くらいのサイズです。

メニューにハーフがあった意味が分かる。 ま、全部食べたけどね、私は。。


時間もてあますんじゃね? と思ってたけど以外といい感じで遊べたし、1時間で行けたし、紅葉・桜と季節を変えてまた行きたいかも

ピンズはもういらんやろけど・・・。



ちなみに、うちから銀木犀まで1時間かかるのでナビの到着予定が1時間後になってんのみて『うそやん、そんなん着けへんやろ~』て言うてたらほんまに1時間で着いたし。

伊賀上野て針インターよりまだだいぶ先やのになんで1時間で着くのかすげー不思議。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はアリガトウでした。

忍忍、楽しかったようですね。

今度の衣装は着くずれしやすいようですね。

天守閣の裏の写真を見て、また思い出してしまいました。
登るのはイイのですが、下りてくるのが危ないでしょ(笑)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
