

飛べっ! 走れっ! 撮れっ!

12日の木曜の会は銀木犀に行ってきました。

目的は飛行犬撮影。

そのためレジャーシート持参で寝転がっての態勢で。

一人が捕まえ(ラズ母担当)、一人がおやつで呼び寄せ(ノア母担当)、一人が撮る(春湖担当) の三位一体攻撃。

最低3人は必要です。

ワンコたちはもちろん、人科もめちゃめちゃがんばりましたっ

ハルにいたっては、ゲリしてるにもかかわらずの参戦です。(←迷惑?)

なので今回はざざーっと写真を紹介したいと思います


P1160768.jpg

P1160776.jpg

P1160785.jpg

P1160796.jpg

P1160835.jpg

P1160845.jpg




走らせて撮るためにおやつでドン方式を採用。

スタート地点に向かうときはこんな感じに。


P1160871.jpg

P1160872.jpg


こんなことを繰り返してるとワンコたちもだんだんと察知するので捕まえるのが大変。

自分の番を感じ取るハルは逃げ回って私の周りを走り回るので、

P1160841.jpg

近すぎっ



P1160867.jpg

P1160868.jpg

P1160875.jpg

P1160876.jpg

汗だくになって走るヤングマンノア母。 がんばれ~


P1160892.jpg

P1160910.jpg

P1160907.jpg

P1160894.jpg

P1160904.jpg

P1160900.jpg

P1160914.jpg

P1160921.jpg

P1160918.jpg

P1160940.jpg

P1160949.jpg





午前中は貸切状態でしたが午後からアイリッシュを連れたお客さんが。

聞いてみるとお名前はケリーちゃん。 ケリーちゃん? れんげちゃんのお友達の?

なんと偶然、ほんとにそのケリーちゃんでした。

犬が怖いケリーちゃん。 全然よって来ないけどガンガンよって行くズーさん。。

P1160932.jpg

目が離せないラズ母。


P1160935.jpg

全然だいじょうぶーっ



帰る前に野性味あふれる裸族でドンを開催。

P1160969.jpg

これ非常におしい1枚。 ノエルがラズにだだかぶり。。


P1160952.jpg

P1160956.jpg

P1160964.jpg

P1160966.jpg

これもおしいーっ めちゃ可愛いのにピンがちょい奥っ


P1160975.jpg

ゲリやったのにごめんよぉ。 よくがんばりました。


まだまだ暑かったけど楽しい1日でした。

ワンズも人科も大変お疲れさまでしたぁ~



P1160808.jpg



P1160826.jpg



P1160859.jpg



P1160844.jpg


飛行犬に関してはまだまだ修行が足りませんなぁ。

ハルはイマイチ飛んでないしっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真大きくてとってもきれいですね。

みんな走ってる 飛んでますね。

すごく楽しそう!!

銀木犀が貸し切り状態いいなぁ~♪
ハルちゃんの体調はどうですか?
みんないい顔してますね~
えこボルトに弟ができました
ハルちゃんと同じチョコタンの♂で海斗とです
やっと3ヶ月でやっと散歩デビューしました~
また遊んでやってくださいね~

tamaさんへ

今回ものすごぉい撮りましたっ。
テンションは上げ上げでした~☆

えこボルママさんへ

ちょうど銀木犀行ったときに聞きましたっ!
チョコタン男子~v-238
3ヶ月ですかぁー。 ぜひぜひ会いたいですv-218

No title

お疲れっしたぁ~♪
お写真も沢山ありがとーです(●^o^●)

かんなり、走りました。私。w

次はもっと走り込めるよう、体力付けときますw

No title

カメラ班ご苦労様ー。
皆さんよく走って、楽しい写真が一杯です。
ノアママが一番足が早いんですね(笑)

PANAで走ってるPINSを撮るのはホントに難しいですね。
銀木犀はバックに要らんものが写り込まないからイイのですがねー。


プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
