

最高のBBQ♪

29日の木曜の会はBBQ大会でした♪

会場は ぽっ歩 さん。

BBQのできるドックランです


083101.jpg


材料からセッティングまですべて用意していただけて、後片付けもしてもらえるという至れり尽くせりっぷり。

火おこしもしてくれてもう焼けるよ~、てところで『ごゆっくりどうぞ』とさって行く店員さん。

ありがたや~


そんなお手軽BBQの参加者は、


P1160662.jpg

   真央ちゃん


P1160663.jpg

   ショコラ & アデル


P1160668.jpg

   ラズ & ハル


P1160672.jpg

   ソレイユ


P1160673.jpg

   ノエル


P1160677.jpg

   ラスク (珍しくラッちゃんの静止画像がちゃんと撮れたわ)


の5家族8ピン。


P1160686.jpg


お食事中はフェンスにピンズをつないで放置プレーだったので抗議中のノエル。


P1160688.jpg

そんな中、本日一番のヤングマンだった母はテキヤよろしく焼き焼き作業。


つないどくのもかわいそうなので他のお客さんもいないことだしとお店の人にことわってワンコをランに放り込むことに。


ほり込んだところでマザコンっ子たちはフェンスの前でじたばた。


P1160695.jpg


P1160696.jpg

根性みせたソレイユはよじ登ってフェンス越えちゃいましたよ。

ラズは下の隙間から出てくるし


そんな中、マザコンではないハルはと言うと

P1160697.jpg

ミストの下で涼を取りながらお一人様満喫中。 これを ハルタイム という。。


人科のお腹が満たされたところでBBQの材料であるゆでかぼちゃでおやつでドン開催。


P1160700.jpg

P1160726.jpg


今回数が多いので捕まえるのが大変っ


P1160747.jpg

P1160748.jpg

P1160707.jpg

ズーさん 飛ぶねぇ~


P1160709.jpg

ズーさん 飛ぶねぇ~ その2。


P1160706.jpg

P1160728.jpg

P1160731.jpg

P1160733.jpg


P1160745.jpg

アデルが抵抗しておりますがこの写真、



P1160745-1.jpg

切り取るとまれに見る集合写真の出来上がり~☆



ひとしきり遊んでだいぶ暑くなったのでカフェでお茶して帰ることに。


P1160755.jpg

ライドオン部の血が騒ぐぬいぐるみ木馬発見。


P1160756.jpg

ラズも耳だけぇ~(笑)



『朝からきて夜までカフェにおった人おるらしいで』

『そんなおれるぅ~?(笑)』

なんて言ってたけど11時過ぎにきて16時までおった・・・。閉店18時やし。

それほどまでに居心地が良いっ!

手ぶらで来てこんな完成されたBBQ食べれて、片付けもしてくれるし、ランもあって遊べて、疲れたらカフェでまったりお茶できて。

今回はまだ夏日で暑かったけど、季節がよくなればもっと快適に過ごせるはずっ

いいとこ見つけた~。 ラズママさん、ありがと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は ありがとうございました。

ここ。。 新しく出来た所の ランですね。

先日 実家に行った時 いい所よ。。と話出ていました。

広くて BBQも 。。
いいですね。

No title

ハルタイム・・・笑える!でもおやつでドンの時はさすがにハル姉さんも跳んでますね。
素敵なカフェでBBQ、もうちょっと我が家からも近かったらいいのにー。

tamaさんへ

ご実家が近くなんですね。

こじんまりだけれどもいいとこでしたぁ~v-238

かりんママさんへ

お久しぶりです~っ

かりん家からはちょっと遠いですよねぇ。。
これからいい季節になるんでガンガンお出かけしたいと思います。
かりん家はちょっとまだ無理かな?
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
