

またまたびわ湖。

22日の木曜日。

完全なる水遊びを求めて再度びわ湖を攻めてきました。

前回同様にRカフェでランチしてその付近で水遊び、と思ったらなんだか妙な料金が発生する模様ということでそこらへんはちょちょいっと交わして有料ゾーンのすぐ横で陣取り。(笑)


DSCN5385.jpg

各家ご持参の浮き輪を膨らましちゅう。(バックがゴミ袋に入ってるのはゲリラ対策です。)


DSCN5388.jpg

DSCN5390.jpg

またここか。。  的な?


DSCN5391.jpg

こちらでも戦いの火蓋が。


DSCN5394.jpg

ノエル 惨敗・・・。


DSCN5395.jpg

DSCN5398.jpg


082501


DSCN5401.jpg



DSCN5409.jpg

浮き輪に乗せよう大作戦の開始。

DSCN5412.jpg

水もいやだけど不安定な乗り物もいやみたい。。


DSCN5411.jpg

かなりへこんでる?


DSCN5416.jpg


DSCN5420.jpg

東向きだといいお天気なのですが、


DSCN5423.jpg

西の方から雷鳴が。

またゲリラ来るかもっ、てことでこの辺で撤収~。


お茶して帰ろうかぁ、でヨッシー母の案内で湖から山へと移動


082502

こんなとこにこんな店がっ? てとこにある芽亜里さん。

いろんな雑貨がたくさんあります。 どこにも書いてないけどワンOKらしい。

今回はカフェで利用だったけど食事でも行ってみたいな。

場所がらなかなか行きにくいけど


082503


今回も危うい天気ではありましたがなんとか夏を満喫できた楽しい1日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

24日 は 遊んで下さってありがとう。

湿度多かったけど 楽しみました。

また お会いしましたら 遊んで下さいね。

tamaさんへ

お疲れさまでしたぁ。
雨で残念でしたね。

またお会いできるの楽しみにしてますv-222
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
