スポンサーサイト


ジンギスカン in 樽

17日の土曜日のこと。

ワンコOKな焼肉屋、山麓苑に行ってきました。

なぜかと言うと、とおちゃんが

    17日、宿直で出るわ。

と言ったので

    え? じゃあおらんの? 晩ごはんいらんの? 遊びにいこ~☆

で、さっそくメイサ家に連絡。 どうする?どこ行く?暑いし盆やし・・・。

てことで夕方に焼肉&二色浜散歩コースで真央家も誘ってみるかプランに落ち着き確定。


が、宿直て夜から出るんちゃうん? 朝からおらんと思い込んだけど。。

『何時にでんの?』の質問の答えは 『20時過ぎちゃう』と。

    朝からおらんと思ったから遊びに行く約束してもたわぁー。あは、あはは。

とお茶を濁してみたら

    お好きにどうぞっ

て言われたから気よく決行。



0821


P1160620.jpg


P1160623.jpg

目の前の生肉に釘付け。

テーブルが低いから超危険なんよねぇ


P1160624.jpg

うまうまいただく時もお尻浮かします。


P1160625.jpg



P1160630.jpg

ここはお店からワンコにラム肉の差し入れがあります


P1160627.jpg

『私のやつ』と把握しているらしい。


P1160637.jpg

配給の気配を感じ取ると大騒ぎ勃発。


P1160638.jpg

あの~、写真を撮りたいんですが。


P1160640.jpg

目線は終始上。


P1160643.jpg

ちょっと並んで1分も動かずにおれば終わるのに。。。 学習せよっ!


そんなこんなをしているといつの間にやらいいお時間に。


P1160645.jpg

二色浜公園に着いたころにはすでに日没間近。


P1160653.jpg

撮影ももう無理だなぁ~っ


P1160654.jpg

風が気持ちよかったけどやっぱりまだまだあっちい

早くいい季節にならんかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

17日はありがとうございやした。
おかげ様で楽しい一日を過ごせましたよ。

ハルちゃんは毛が柔らかいから、首のたるみを
むにゅむにゅすると気持ちがイイですね。

ところで9月は合宿予定は無いの?(笑)

No title

はじめまして(^^♪
親戚さん探しのサイトからきました。
そしたら、いつも楽しみにブログを拝読させていただいている真央ちゃん、メイサちゃんのお写真が(#^.^#)

みんな、お肉をこの距離で我慢できてお利口さんですね!(^^)!

またお邪魔させてください(*^_^*)

No title

おおおぉ~
こちらも憧れの山麓苑!!
すごいですよねーワンコと焼肉だなんて( ´艸`)
しかもジンギスカンだなんて~
あぁこんな時間に読んでるものだからよだれが出ちゃいますよwww

ハル姐さんはこういうところでもなんだか堂々としてらっしゃる…
しっかり伏せして待って偉いですね!(*´ω`*)
生肉目の前にして念じてる姿が可愛いですー

それにしてもメイサちゃんはどすこい&尻浮きで…( ´艸`)プププ

maoppaさんへ

お疲れでした。

首の皮が伸びるのは子犬の頃に母犬がよく首のとこをくわえてたから、という説があるそうな。
けしてデブではないっ! と信じたい・・・。(^^;

9月は合宿はないですねぇーっ

ぼんさんへ

コメントありがとうございます。

親戚探し。 PWが分からなくなってきりに・・・。
ここでは届かない距離にリードを結ぶのが必須です。
あまり更新してませんがどうぞよろしくですv-398

うんにゅさんへ

ここは個室状態なんで気を使わなくてすむのでいいですよ。

テーブルが低いので注意は欠かせませんが。

メイサちゃんの座り姿、おもしろいですよね~
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
