

グランドッグランドへ。

もうだいぶたってしまいましたが、4月28日に加古川のグランドッグランドへ行ってきました。


P1150398.jpg

P1150416.jpg

P1150502.jpg


メイサちゃんとなっちゃんと合流して渋滞を恐れながらもけっこう早く到着。

まだ他メンは来ておらずしばし待つ。


P1150406.jpg

P1150410.jpg


P1150428.jpg


もっちゃん家がきたぁ~☆


P1150431.jpg

P1150456.jpg

P1150458.jpg

P1150459.jpg

P1150434.jpg

P1150482.jpg

P1150474.jpg


いい天気でピンズも元気ハツラツ  そう、ランではね。。


P1150479.jpg


そしてラシソ家到着~☆  パパと一緒に坂を登る。


P1150484.jpg


P1150497.jpg


P1150491.jpg


P1150495.jpg

頭ちょん切れてたけどなっちゃん豪快ジャンプっ


P1150499.jpg


お時間となり持参のランチタイムへ。

超渋滞に巻き込まれたずんぱ家がやっとこさ到着☆


P1150507.jpg

んぱ君、無駄吠え防止のアヒル口装着(笑)



そして本日のメインイベント、プール大会へ突入。。 ピンズの地獄タイム始まる。



P1150529.jpg

P1150530.jpg

P1150542.jpg

P1150523.jpg


もちろん自ら入水するピンはおらず、ライジャケで持ち運ばれてぽいっされる。

で、

P1150518.jpg

P1150540.jpg

P1150570.jpg

P1150562.jpg


こうなる。。。


P1150543.jpg

P1150544.jpg

こちらはお風呂状態。 風呂にはちと冷たいか。


P1150572.jpg

P1150546.jpg

P1150567.jpg

P1150569.jpg

P1150580.jpg

こんなカメラマンも出没


P1150576.jpg

プール利用の1時間を待たずにシャワータイムへ。

P1150584.jpg

P1150581.jpg


ランはいいけどプールには二度と来たないであろうピンズでした。

この後カフェへ移動してまったりして帰りました。


コメントの投稿

非公開コメント

日曜日は、ありがとうございました。
いつの間にやら写されてましたか(*゚Д゚*)
ライフジャケットも無いのに大荷物の私です。。。
グラン・ドッグランドすっごい楽しかったです~!!
「プカ~」のハルちゃん可愛いですよね(*´艸`*)❤
プールはともかく(笑)、ランは是非また行きたいです♪

No title

ブログ公開待ってました~

犬かき館のブログにピンず~紹介されてましたね

ランはいいけど プールはねの ピンちゃん達でしたね

行けなくて残念

No title

おぉ~!さっき気づいた!
アメブロ捨ててさっそくFC2へお引っ越ししたんですね(笑)
お仲間ですね(笑)よろしくです~!

uraraさんへ

えへ、こっそり撮っちゃった。
そうですね、プールはともかくランはまた行きたいですね。
夏も使えるし。

オレママさんへ

あ、そうなんや。 そういえばいいですか?言うてたな。

プールはけっこう虐待だったんで(汗) ランでまた行きましょう。
日よけがあるから夏場いけそうですよ。

メイサママさんへ

もうねぇ、いまだにアメブロアップできないのv-359

即効で捨ててやりました。
今後はこっちでよろしくです。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
