

夏の行事 ~こぼれ話~

先日いただいたハルの浴衣。 

あれで終わらすのがもったいなくてちょい続編。


081001.jpg

よ~できてるよねぇ。 うさぎと団扇の模様やったんや。


081002.jpg

ちゃあんとおそでがついてんのっ  これつぼったわぁ~


じゃあ今一度モデルさんに試着していただきましょう。


081003.jpg

着てしまうと袖のくだりはあまり分からんのよねぇ。

前がぱっかーんてはだけるからスナップボタンをつけてみました。


081004.jpg

う~っ やっぱり帯が可愛い


081005.jpg

081006.jpg

もう祭りも花火も終わっちまって着て行くとこがないなぁ。。。

あ、今日淀川の花火大会か。  いかへんいかへん


   て言うか、片付けたはずなのに扇風機とたこ足配線ががっつり写りこんでる。
    生活感満載やなぁ




0810

   アンティークバージョン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!ちゃんと開いた?状態になってるんですね
袖までついてて本格的!
やっぱ帯がいいですね!ホント可愛い(*´ω`*)
胸元パッカーンも対処できたようで…
でもアレが見れないのはちょっとさみしいかもw

うんにゅさんへ

でしょ~ 本格的でしょ(笑)
袖ってかわいすぎるやろっ(///∇///)
胸ぱっかぁんも激しすぎて。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
