

朝から集合だっ!

4日の日曜日。

今月いっぱい朝7時に開門する海ふれドッグラン。

7時ならまだいけるかも? と早朝から集合してみました。

集まったのは ハル・ラズ・真央・凛楽・もっちゃん の女子チーム。


P1160466.jpg


ところが、この日はいつものメンバー以外のミニピンさんがいっぱい。

奥にいるココちゃん。 前にもここで会ったような。。


DSCN5130.jpg

そう。 病み上がりのメイサちゃんが飼い主さんに報告してたわ(笑)

メイサちゃんの他人にすりすりもすごいけどココちゃんも負けず劣らずの愛想ふりまきっ子。

連れて帰りましょか? てくらい


P1160469.jpg

P1160474.jpg

P1160476.jpg

そしてこちらはトイ・マンチェスターのチェスさん。

入ってきたときはしっぽの長いミニピンと思ったけどトイマンさんでした。

じっくり見たのは初めて。

P1160477.jpg

口がでっかい? そう見えるだけか?

ぱっと見はミニピンと変わらないけどよく見るとやっぱりちょっと雰囲気が違いますね。

P1160481.jpg

しっぽありのほんもののミニピンとトイマンの2ショット。

なかなかレアアイテムかも



P1160470.jpg

後ろのバタバタが気になる楽ちゃん。



P1160471.jpg



ところで、7時に集合であったこの会。

7時にピコーン とラインが鳴り 『寝坊しましたっ』ともっちゃんママ。

で、かなり出遅れてもっちゃん到着。


P1160495.jpg

遅刻を弁解するもっちゃん。

もっちゃんママの起きたときの衝撃と思うと・・・(笑)。 起床10分で出たそうです。



P1160490.jpg



P1160501.jpg

4ヶ月のパピンコキャバリアさんも来場。

つるつる軍団に囲まれる。。

P1160502.jpg

人科も犬科も子供が苦手なハル姐さん。 おされ気味。


P1160503.jpg

おされ過ぎやろっ


P1160505.jpg

かわえぇのお~


P1160507.jpg

P1160508.jpg

P1160510.jpg

この日はけっこう雲がでて日の出からカァーっと陽が差してなかったので小2時間ほどは遊べましたが、やはり陽がでてくるとやっぱり無理。

9時過ぎに退散となりささふらでモーニングして帰りました。

9月も7時から開けてくれたらいいのになぁ~。




本日のナイスショット大賞。

P1160515.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝早くからお迎えに来ていただき、ありがとうございました。
完全にノックアウトになってますねー(笑)

夕方には元気はつらつで「納涼まつり」に行きましたがね。

No title

ハル姐さん、そんなに突っ張らなくても…( ´艸`)
まぁウチのきなこさんも似たようなもん…いやそれ以上かもですがwww
キャバリア、近所のお友達にもいますが可愛いですよね(*´ω`*)
あの口元がもふもふと…

最後の真央ちゃん、すんばらしい脱力ですねwww

No title

先日は、大失態でスミマセンでした。。。w(゚ロ゚;)w

私が言うのもなんなのですが、朝ふれ→モーニングは
真夏のステキな楽しみ方ですね!
8月が終わるまでに、また行きたいです~♪

今度は、目覚まし必須と“リアルタイム”は無しで!!!

maoppaさんへ

朝とはいえやはり暑いですからね~っ
曇り気味でないと無理ですね。。

うんにゅさんへ

ふわふわっこは可愛いですよねぇ。
まだまだぱぴんこ全開でハル姐さんはちょっと苦手でした(汗)
真央ちゃん、笑えるでしょ♪

uraraさんへ

朝から笑かしてもらいました(^^)
8月中にまた行きましょう~ 7時集合で(笑)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
