

おいしい清算会。

27日の土曜日、先月の福井旅行の交通費清算のためビストロ真央を予約。

072702.jpg

大阪からのレンタカー組であるハル・メイサ・真央・もっちゃん家の清算ですがなぜか清算のないずんぱ家も名古屋から参戦。

遠路ご苦労さまです(笑)


072704.jpg

072703.jpg

072705.jpg

072706.jpg

家主のお嬢は床の上ですか。。



さぁ、お楽しみの本日のメニューはこちらっ。


072701.jpg

前菜のテリーヌが絶品! ビシソワーズ最高! ビーフシチュー悶絶っ!

お肉がねぇ、もう信じられないくらいやわらかくて・・・。

詳細はこちらでどうぞ。  おいしかったぁ~。


そしてここではピンズにもちゃあんとご馳走が用意されてるんですねぇ。


072707.jpg

今回はビュッフェスタイルでのご提供。 本日のお肉は馬肉です。

デザートのケーキはずんぱ家からの差し入れで薬膳(やったかな?)ケーキだそうな。


072708.jpg

自分たちの番が来たことを察知した奴らは大騒ぎ。

072711.jpg

初参戦のもっちゃんは何が起きてるのか分からず初めはとまどい気味でしたが、ごちそうを認識するやいなやものすごい執着心を見せおもしろかった


072709.jpg

ハルもおいしくいただきます。 ココに来たら美味しいことをもう知ってるよね。


072710.jpg


072712.jpg

メイサちゃんはよそのを強奪に行かないようにちびちびと支給されております。

072723.jpg

ずんちゃん、ガン見。(笑)


072718.jpg

こっそりケーキもらってるのも見逃しません。


072715.jpg

一通り食べ終わった後は手に少しもった人が人気者になれます。


072725.jpg

あんまりじらすとクレームがでます。


072716.jpg

『あっちでもやってんでっ』 と別会場を発見。


072717.jpg

座れば早くもらえることを学習。




072724.jpg

ぎゃっぎゃ言って、お腹も満たしたらまったりたぁ~いむ。


072726.jpg

こうなるともうおとなしい。。


清算は完全なる口実と化してますが、やっぱりこれ以上のカフェはございませんのでついつい甘えてお願いしちゃう。

maoppa&maomma さん、いつもほんとにありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

清算会、美味しくて・楽しくて・サイコーでした!!
私も、もっちゃんも、初めての真央亭に大興奮で
えらいことになってましたね・・・(。≧Д≦。)
そんな、忘れられない1日となりました。
ありがとうございました♪♪

No title

真央亭の予約、いつもありがとーございます!
本当に清算会は口実でしたね(笑)
やっぱ春湖さんのブログ面白いわww
また企画して遊びましょうね!

uraraさんへ

ほんと美味しいよねぇ~。
ありがたい限りです。v-238

Y.Kurokiさんへ

ビストロ真央のマネージャーに就任しようかしら(笑)
朝ふれにもぜひご参加くださいv-392

No title

真央亭が話題になるたび毎回毎回思うのですが
ホントにこれお代取るレストランじゃないんですかΣ(ノ∀`*)
maoppaさん、凄すぎです!!
というか一度でいいからお邪魔したい!!!
産後こんなに美味しそうなもの食べてないのでうらやましさ倍増ですwww

ずんちゃんのガン見、たまらないですね( ´艸`)
こっそり食いも見逃さない、まるで「家政婦は見た!」みたいなw
そして最後のハル姐さん、撫でくりまわしたい…(*´ω`*)

うんにゅさんへ

冗談抜きでお代とれるレストランですよっ!
なに食べても美味しいですしね~☆
最高です。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
