

福井合宿その詳細。

気づけば早1週間が経過。。

先週の今頃は宿に向かってひた走ってたっけ・・・。


と、言うことで旅の詳細を。

P1160185.jpg

メイサママの運転でレンタカーに相乗りして行ったハル・真央・メイサ・もっちゃん・ラシソ家の大阪チームと、ずんぱ・てんてん・サンタ家はランチ会場の亀島亭で待ち合わせ。

ずんこママが予約を入れてくれたのでお座敷貸切でピンズも自由にうろうろ。


P1160188.jpg

海鮮丼 で早朝出発による空腹を満たす。


P1160197.jpg

大漁旗の前で記念撮影。 集合写真はいつもぐだぐだ~



P1160216.jpg

90分ほどの移動でランチ会場からお宿に到着。

とりあえず荷物を置いて買物班だったハルママ・ずんこママ・サンタママ・真央パパの4人で食材の調達へ。

真央パパのお見立てで海鮮を買い、近所のスーパーでBBQの材料を買い大量に荷物を持って帰宅。


P1160206.jpg

買物中、お留守番だったハル。 特に問題もなく・・・。


P1160208.jpg

なにが見えるの? 人バージョン。


P1160209.jpg

なにが見えるの? 犬バージョン。


P1160215.jpg

P1160217.jpg

P1160234.jpg

P1160239.jpg

P1160229.jpg

夕暮れのベンチでまったりたこまめさん。
この時間だいぶ心地よい気温になってましたねぇ。

P1160231.jpg

P1160236.jpg



P1160248.jpg

そして準備が整い、BBQが始まり始まり~☆


P1160250.jpg

ホタテ おっきくて美味しかったぁ


P1160249.jpg

自分じゃ段取りできないからBBQて滅多にないけど、いいもんだねぇ


P1160253.jpg

人科が庭で盛り上がる中、旅慣れたお疲れピンズはちゃっかりベットイン。
左からずんだ メイサ ハル の順に入っております。 ハル見えてないけど。。

P1160260.jpg

あ、出てきた(笑)


P1160258.jpg



そしてここですばらしい差し入れ登場

P1160269.jpg

メイサママが注文してくれたわんこケーキぃ

これほんとすごいよねぇ~。 ちゃんとネーム入りのクッキーまでついててさぁ。

P1160263.jpg

そりゃ写真撮るよねぇ~。
この後惜しまれながらも解体されそれぞれのお口へ。


P1160276.jpg

あ、いく? それいっちゃう?


ところで、この試食会。抗争が勃発しないようにそれぞれ場所を確保して行われましたが

P1160281.jpg

ハルはマンション3階でいただきました。 
ちゃんとこんなものまで用意してくれてました。


夜もふけて12時過ぎに消灯~。



P1160301.jpg

そして翌朝。 本日もいいお天気


P1160289.jpg

朝の放尿~


P1160290.jpg

この写真ツボやわぁ~  この丸っこいフォルムがなんか笑える。


P1160291.jpg

P1160298.jpg

P1160312.jpg

P1160313.jpg

P1160324.jpg

P1160337.jpg

P1160318.jpg

P1160319.jpg

P1160336.jpg

P1160339.jpg

朝ごはんをお庭で食べて記念の集合写真。

サンタ家から自家製のお野菜やメロンを差し入れていただきました。

トマトときゅうり、美味しかった~。 メロンは朝食時にいただきました。


P1160341.jpg

P1160342.jpg

メロンの美味しさはこちらで伝わるでしょう。



P1160347.jpg

ワンコケーキは朝ごはん用にもたっぷり。 なんかチャーハンみたいやな。

おかげでハルは持っていったご飯、そのままお持ち帰りでした。


P1160349.jpg

チェックアウトまでまだ時間があったので近くの海岸へお散歩へ。


P1160361.jpg



たっぷりと合宿を堪能してお宿を後にして三方五湖レインボーラインへ。

P1160368.jpg

リフトで上がりま~す。

P1160372.jpg

なんか不思議な鐘の前でパシャ。


P1160376.jpg

下から吹き上げてくる風が超きもちいい~ と堪能中。


引き続きレインボーラインを終点まで行ってワンコも乗れる観光遊覧船へ。

P1160378.jpg

フェリーには乗ったことあるんですが微妙なサイズの船で振動と音が怖いのか嫌なのか終始落ち着きのないハル。


P1160383.jpg

魂抜けた?


P1160387.jpg

P1160388.jpg

P1160386.jpg

P1160398.jpg

P1160394.jpg



P1160390.jpg

気持ちよさげなくまんぱさん。




P1160396.jpg

数分後に撃沈(笑)


40分のクルーズを終えたところで今合宿は解散となりました。
お天気にも恵まれて、いい宿も発見できて実り多き合宿でした。
参加の皆さん、お疲れさまでした。 ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

福井合宿お疲れ様でした。ほんと楽しかったですねぇ。
お宿もサイコーでしたね。
ピンズもほんと気持ちよかったんでしょうね。夜は遅くまで、朝は早くから楽しそうに遊んでましたもんね。
次回は宿だけで過ごせそう。←リピートする気マンマンですw


ハルちゃんのフォルムとくまんぱにウケましたw

No title

春湖さんのブログはいつも一味違って面白いです(^^)
ハルちゃんのフェリーの怖がり方にはビックリでしたね~!
こちらのお宿、またリピートしましょうねぇ。
ホントありがとうございましたっ!

No title

丸っこいハルちゃんも可愛いのですが
岩場のハルちゃん、めっちゃ可愛いんですけど―!!
でも、最後は魂抜けてたんですね(*´艸`*)

楽しい旅をありがとうございました♪♪

ずんぱ&Y.kurokiさんへ

絶対リピートですねっ!
春・秋もよさげだけど寒いとピンズは庭にでないかも?(笑)

uraraさんへ

岩場のハルね。 舌べろ~んなってるでしょ(笑)
今度は清算会でv-222
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
