スポンサーサイト


福井合宿へ。

6月29、30の土日でミニピン福井合宿へ行ってきました

前々から、「みんなで旅行したいよねぇ~」と漠然と話はでておりましたがちょっと気になってた貸し別荘があり、

行きたいなら行けばいいさっ

と計画始動。

それが福井合宿の始まり。


P1160216.jpg

こちらが今回お世話になりました貸し別荘 MOTOSAN 。

2棟ありますが1棟は管理人さんのご自宅で、1棟を借りれます。

でも湖に面したこの庭は全部使えるし、中も充実の設備で想像をはるかに超える快適ぶりでした。

では、合宿参加メンバーのご紹介。


z.jpg

  ずんだ山田。


n.jpg

  んぱ山田。


m.jpg

  真央。


h.jpg

  ハル。


tenten.jpg

  てんてん。


santa.jpg

  サンタ。


rcs.jpg

  ラスク・ショコラ・ソレイユ。(ラシソ家、単体写真撮れずっ)


mc.jpg

  もっちゃん。


meisa.jpg

  メイサ。


以上11人11ピンでのお泊り大作戦。

詳細は・・・。  続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

企画から何から何までお世話を掛け、ホント
にありがとうございました。

たっぷりと楽しませていただいた2日間で、
良い思い出になりました。

No title

素敵な貸別荘ですよね~!
でも競争率高くないんでしょうか?
一度は泊まってみたいです( ´艸`)

続き楽しみにしてまーす♪

No title

ステキな旅行の企画を立てていただき
ありがとうございました☆
いまだに旅行の余韻にひたってます♪♪
ほんとーに楽しかったです!!!

No title

よくぞ、いいとこ見つけてくれましたっv-221
雑魚寝どーなる?と思いましたが、すべてが思ったよりも良かった!
広いし、キレイし、アメニティ&ワンコ備品が充実してるし。
今度は2泊する?(笑)

maoppaさんへ

おつかれさまでしたぁ~☆

楽しかったですね。(^^)

うんにゅさんへ

やっと続きが書けましたっ

1日1組なんでシーズンとかは倍率高そうですねぇ~。
でもすごくいいとこだったんでぜひ(^^)/

uraraさんへ

楽しかったですねぇ~☆
あの後の1週間が異常に早かったです。。

Y.kurokiさんへ

ほんと想像以上によかったですね。
あんなにいろいろ揃ってるとは。
2泊もできちゃいますよねぇ~。
1回は自炊で1回は外食とか。
あ、また妄想が膨んじゃう・・・。

長時間の運転、お疲れさま&ありがとうございました。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
