

2泊3日の千葉旅行 in SW ~その3~

あっという間の最終日。

この日は11時のチェックアウトまで宿でゆっくり。


P1340854.jpg

で、びちゃどろ覚悟で朝ランへ。  ちょっと霧がかかってました。


P1340890.jpg

P1340895.jpg

P1340898.jpg

P1340902.jpg

P1340906.jpg



朝ごはんを食べ、荷物の整理をし出発までの時間に


DSC_1067.jpg

同室内集合写真を。



DSC_1069.jpg

DSC_1076.jpg

DSC_1080.jpg

メイサちゃん、登っていっちゃった。。



DSC_1047.jpg

ぎゃんぎゃん言ったハルは旅先でもクワッカァの刑。



DSC_1086.jpg


各自清算のため順番待ちの間受付のカフェでお茶タイム。



DSC_1094.jpg

11時前にはチェックアウトの泊まり客と日帰りでランに来た客とで受け付けはてんやわんやの大騒ぎ。

ま、連休だしね。




で、最終日は東京でランチして帰るという予定。

2日目の朝から合流していたなっちむちゃんの車にラズ・もつが、レンタカーに残りが乗って出発。

先に出たなっちむ号がハザードつけて停まってる。  待ってくれてたん?と後ろについても動きなし。

「??」で追い越しざまに中を覗くとなんかやってる。。

どうしたんやろー、と言いながらしばらく走ってると

  もつこ負傷につきちょっと遅れます

のラインが。  負傷? 車で? なんで?  となりながらも東京では待ち合わせのお友達がいたのでとりあえずそのまま向かうことに。


しばらくして 足にとげがささったか虫にさされたかで若干パニック状態なので病院行きます との連絡。

ありゃりゃー、でしたが病院では刺さったものはもうとれてたのか発見には至らず、様子的にも大丈夫でしょうということで痛み止めの注射をうってもらったらすっかり元通り、みたいな(笑)

結果、小1時間ほどの遅刻で無事集合。  大事に至らずによかったよ、ほんと。


そんなアクシデントがありつつ、東京で待ち合わせたのは


DSC_1097.jpg

ルッカちゃん。 仙台からこちらも新幹線に乗ってわざわざ来てくれました。

すごいちっこくてパピンコみたいだけどもう5歳だそうな。


DSC_1099.jpg

わらわらいるミニピンに なんなの? て感じ(笑)

ぜひ関西にも上陸してね(^^)/


お時間が来たところで一緒に東京駅へ。


お天気にも恵まれ今回も楽しい旅となりました。

メイサママさん、いつもお手配&運転ありがとー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
