

今日もおひとりさま。

26日の水曜日。  篠山方面にふらっとしてきました。


DSC_0873.jpg

まずはランチで 森の時計 さんへ。

ルート検索すると阪神池田からか舞鶴若狭道からか。。。

寄りたい公園が舞鶴若狭道方面だったので帰りはそっちからということで阪神池田からのルートで行ってみたら


    とおっ!


下道が長すぎるぜっ。。

すぐ近くにジェイズヒルガーデンがありました。

じゃあこっちでもいいじゃん♪ と思ったら休みだった。



DSC_0876.jpg

てことで、森の時計さん。  ワンはテラスですが屋根有の日蔭にていい感じ。



DSC_0878.jpg

チキンドリアをいただきました。 ご飯の量がすごくておなかいっぱいっ。



満腹を抱えて予定の公園への移動中、田んぼがたくさんあり稲穂がいい感じに色づいてる。

あぁ~ きれいっ  ちょっと停まりたいっ


で、ちょい寄り道。



P1340535.jpg


P1340537.jpg


田んぼの脇道沿いがいい散歩道。



P1340542.jpg


P1340554.jpg


P1340555.jpg


もうここでいいんぢゃね? と思うくらい堪能。



P1340563.jpg

まあでもどうせ高速方面だしとりあえず行きましょう~



P1340567.jpg

で、やってきた 丹波並木道中央公園 。  なんだか恐ろしくきれい。



P1340566.jpg

出来立て? と思って調べるとH19年10月の開園。 そうでもないのか。

手入れがいいのかな。



P1340572.jpg

こんなところにダムが。 街中と思ったけど山か(笑)



P1340573.jpg

もうすでにすごく広いけどまだ拡張工事の予定ありらしい。。 すげーな。



P1340581.jpg

山道系の散策路もあったりして。



P1340590.jpg

暑いときはありがたいよね。



P1340596.jpg

大きな茅葺屋根の古民家は中はワンNGですがお庭には入れます。



P1340601.jpg

縁側で本日のセルフ撮り。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
