

採寸しに淡路島へっ

28日の火曜日。

ARATAハウスさんのお洋服を購入すべく採寸してもらうため淡路島へレッツゴー。


ラ・ウーベのすぐ近くということでランチして行こうとしたらそこまで行きますとのことでお店のアトリエで測ってもらいました。

本日もいつメンの


P1340335.jpg


P1340345.jpg


P1340340.jpg

この顔触れ。  


P1340339.jpg

よしおさん、まだなにも乗ってないよ。



P1340333.jpg



P1340343.jpg

わたくしのランチ、からあげワンプレート♪



P1340342.jpg

真央ちゃん、ふぁ~ は? 真央ちゃーん! 中の真央母(笑)


ランチを終えたらさっそく採寸へ。



P1340346.jpg

なんか紐押し付けてくるーっ、で母にしがみつくよしおさん。



P1340350.jpg

なんすか?  な真央ちゃん。



P1340355.jpg

びぃな姉さんに心奪われるやまおさん。

ハルも含めそれぞれ多少バタバタしたものの比較的おとなしく採寸してもらえましたよ。


P1340357.jpg

斜めになる犬もいましたけど。



P1340363.jpg

ちょっと面白かったけど(笑)



P1340351.jpg

看板犬のB!君も同伴出勤でした。



P1340358.jpg

でも誰も遊んでくれず飽きちゃう看板犬。



P1340365.jpg

するとハルも倒れてた。。 



P1340366.jpg

そう、ちょっと暑かったのね。。 エアコン入れてくれてるけど全然きかねーっ!

でもしっかり注文してきた。 出来上がりが楽しみ♪



ちょっと冷たいもんでも、でアイスコーヒーで一息。

ランチの時に犬連れですが、と言うとドッグカフェではないので吠えたりしないですか?と聞かれ

 吠えません。

とは言えないので外席にしたけどもう客も引いてたし暑さ我慢ならんので中席で。

やれやれ~、でしっかり涼んで同じように休憩していたB!君と一緒に記念撮影へ。



P1340378.jpg

成功の1枚。



P1340380.jpg

なるよねーっ。



P1340377.jpg

動くやろな、とは思ったけど一応繋いだ小さな台車。

みんなが散っていった瞬間ガラガラ引いてきた(笑)



DSC_0683.jpg

そして帰り際、ARATAハウスのご主人が撮ってくれた集合写真人入りバージョン。

なかなかないよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
