

新種の新入り

豪雨に見舞われた水曜から明けての昨日の木曜日。

木曜の会に新入りが登場しました。


DSCN5225.jpg

チワワのリズさん。 4才の女子でございます。

ノエ母の妹家のワンコさんでしたが同居犬との折り合いがどうにもこうにもうまくいかず、
ノエルと仲良く暮らせるならということでただいまトライアル中だそうな。

このリズさん。 まぁ吠えない、がさがさしない、きょどらないとなかなかのお利口犬。

非常に飼いやすい子だとお見受けしました。

ナイーブボーイノエルが受け入れることができればいいご家族になれるのでは。

今頃どうしてるかなぁ?


てことで、今回は天気とも相談ということで海ふれで集合。


DSCN5226.jpg

ほんのり傷心なおぼっちゃま君。


DSCN5264.jpg

そんなこたぁ関係ね~ なラズさん。


DSCN5266.jpg

ヒート中ではありましたが本日貸切状態だったのでご満悦。


DSCN5262.jpg

さすがにちょっと気になるのか本日はけっこうストーキング。


DSCN5228.jpg

最近よく見る光景。


DSCN5230.jpg

あ、こっち見た(笑)


DSCN5234.jpg

そう。 この日病院へ目薬もらいに行ったら体重が3.4キロになってた

前回は3.2だったので200gの増量。 そんな日たってないのに。。

やばいよやばいよっ ダイエットだよ!


DSCN5267.jpg

DSCN5269.jpg

DSCN5272.jpg

まだ草が全然ないから砂浜?て感じだね。


DSCN5274.jpg

ランに飽きてきたところでお散歩コースへ。

今日は曇りだったので白い海つりテラスもまぶしくな~い。


DSCN5278.jpg

新種が入っても集合写真はやっぱ無理


DSCN5279.jpg

DSCN5282.jpg


しばらく遊んで14時開店のカフェへランチに。

DSCN5284.jpg

風が気持ちよかったのでテラス席へ。

ここでもリズさん、椅子の上に乗せられたらじーっと座ってました。

存在を忘れそうなくらいおとなしい。 できた子や。

(食べ物を奪う隙はひそかに狙ってたけど・・・)

DSCN5285.jpg

DSCN5287.jpg


1

ランチはジャンバラヤ。 おやつにプレッツェルをいただきました。

中にチーズが入ってて美味しかった。

海ふれ帰りに「お茶飲みに」で利用できそう。。


DSCN5290.jpg

なかなかの曇り空でしたがこの頃には陽も差し出して。

前日のあの雨を思えば上等でしょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
