

夏の川遊び

26日の日曜日。

あまりのお天気にとおちゃんを引きづりだして美山の川遊びにでかけました。

園部のインターまでは1時間でいけるけどそこからまた小1時間ほどかかるのがちょい遠いな。。


DSC_0667.jpg


でも着いたら川がきれいでテンションあがる~っ!

でもあっちーっっ!!  もう石が暑くてじかにハル置けません。。

山だから涼しいのかと思いきや32℃て市内と変わりませんやん。



P1340320.jpg

車が置けて川原に降りれて釣り人がいなくて・・・ な場所を求めてうろうろし

ま、いいか ここで。  な場所に到着。


P1340289.jpg

ビーさんを置き忘れてきたとおちゃん。 石が痛くて非常に動きが鈍い。

そして暑いから入水してみたけど微妙な感じのハルさん。 警戒中。


P1340295.jpg



P1340292.jpg

やっぱり嫌らしい。。



P1340308.jpg

でも連れてっちゃう♪



P1340308-01.jpg

この顔よ・・・。



P1340326.jpg

でたっ  無表情!



P1340329.jpg




P1340331.jpg

甲羅干し。  でも甲羅干しにはちょっと暑すぎ!



P1340325.jpg

水は冷たくて気持ちいいねんけどなーっ。


いつもの通りあまり喜んでもらえずちゃちゃっと遊んで帰路へ。

途中の道に手作りハム工房の看板を目にし、ちょっと寄ってみたらカフェスペースがありテラス席があったので聞いてみたらワンOKとのことで休憩がてらお茶タイム。


DSC_0671.jpg

お疲れちゃんな二人。  シフォンケーキがふわふわで美味しかった。


もうちょっと日蔭があればなぁ。 パラソル要だな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
