

水曜に平日の会。

7月15日の水曜日。

やまと よしお 真央ちゃん のいつメンでぽっ歩さんへ遊びにいきました。


P1340196.jpg

もおねぇ、あっついですっ!



P1340200.jpg



P1340208.jpg

やまさん、3年生だったのね(笑)



P1340218.jpg

ヤギミルクがダメなハルさん。 

豆乳を代りに持ち歩いてますが飲んだ後下あごにものすごい付くようで。。



P1340224.jpg

遠方よりお越しのよっさんが遅れて到着。



P1340222.jpg

真央ちゃん、昭和のブロマイド風。




P1340212.jpg

セレブテントの前で撮影中のやまと親子。




あっついので早々にランチをいただきに中へ。

やはりこの時期、中OKでないと無理だな。。



最近プール開きがされたぽっ歩さん。

あまりの暑さにほりこんでみるか、と投入。



P1340228.jpg

  が、



P1340261.jpg


P1340265.jpg

逃亡に次ぐ逃亡・・・。




P1340245.jpg

おもちゃは咥えても逃亡。



P1340236.jpg



P1340237.jpg

この後、飛び出していったよしおさん。 びしょびしょのままランの中で走り回ってドロドロになったそうです。



P1340254.jpg

出入り用の板を外され自力で出れないハル。  ちょっとご立腹。



P1340260.jpg

ぽっ歩のおかあさんに救助される。



P1340276.jpg

が、板に乗せられ流される。 もはや現実逃避?



P1340277.jpg

地獄絵図?

でもさすがに震えてはなかったよねーっ。 やはり暑いもんは暑いのよっ!

だってこっちが汗だくだくでびっしょびしょですもんっ!!



P1340275.jpg

空を泳ぐ真央ちゃん。

ミニピンてほんと水遊び喜ばないよねぇ。。  夏をどうしのげばいいんだ。



P1340284.jpg

プール横にはお湯でシャンプーできるようにしてくれてるので洗って帰れるので便利ではあります。

ちなみにプール500円 シャンプー500円で♪

自ら入って水遊びを楽しんでくれる子なら楽しく遊べるんだけどなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
