

BBQオフ会へ♪

6月28日の日曜日。

滋賀県で開催されたオフ会に参加しました。 オフ会っていうオフ会て久しぶり。

到着の時点でまさかの雨。  うそやん・・・。

しばし車内で様子をうかがう。

するとだんだんと空が明るくなりはじめ いけんぢゃね? な雰囲気に。

まあ、降ったりやんだりの繰り返しでしたが暑さをしのげBBQを妨げるようなことにもならずよかったかな。



それはよかったけど写真がなんだかイマイチ。。。

これいいやん もなければ これおもろいやん もない。 なんてこった。


ということで小さくまとめてアップ。


2015070410.jpg


2015070411.jpg


たぁくさんのピンズが集まりましたがもはやだれがだれだか全然・・・。



2015070412.jpg


お肉もたくさん用意していただき、わたくし焼きながらおなかいっぱいいただきました。



2015070413.jpg


2015070406.jpg


2015070407.jpg


2015070408.jpg


ピンズも焼いたお肉をいただき群がる群がる。



2015070409.jpg




P1340030.jpg

やらずにいられない集合写真。

ちび犬はやはりの豆粒写真(笑) 数が増えるほどに豆粒ってくよね~。



幹事さんの頑張りのおかげで楽しい1日でした。 ありがとー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
