

久々に木曜に木曜の会

26日の木曜はいつメンさんたちと木曜の会。

向かった先はほしだ園地。



P1330842.jpg

各自リードチェンジ中。



P1330843.jpg

覚えのあるハル姐さん、先へと急ぎます。



P1330855.jpg

目的のつり橋 星のぶらんこ 目指してなかなかの山道をぜえぜえいいながら進むと、



P1330865.jpg

もうちょっとだぞーっ!



P1330866.jpg

そして到着。



P1330868.jpg

全員がはいってるという名の集合写真を撮り、



P1330872.jpg

渡るわよ。。



P1330874.jpg


P1330878.jpg


P1330880.jpg


P1330887.jpg



P1330882.jpg

なに撮ってん?(笑)  でもそれ私もやったわ(^^;



P1330884.jpg



P1330888.jpg




P1330890.jpg

いやーっ けっこう晴れて暑かったっす!



下山後はどっかで茶でも?  で近くのお店を探し移動。



P1330891.jpg

おすましやまちゃん。



P1330894.jpg

人さまのマットにどっかりと腰を落ち着けノエさんと1本になっておやすみ中。



P1330895.jpg

お店のお姉さんにくぎ付け。  この後姿、かわいい



P1330896.jpg

おかあさん、俺さまの肉球になんかささった・・・。 なよしおさん。

大事に至らずよろしゅうございました。


P1330898.jpg

睡魔に勝てなかったアデさん。



P1330900.jpg

この状態でおやすみになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

久々のブログ更新(≧∇≦)
暑かったね^^;

でも、念願の星のブランコ行けて
嬉しかった♪( ´▽`)
あざぁーす!

橋板の隙間撮ったんや(笑)
撮ったものの、後から見たら
何これ?
な写真だった( ̄▽ ̄)

ノア母さんへ

撮りたくなるよねー、あれ。
でもなんのこっちゃ? な仕上がりになんねんなぁ(^^;
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
