

不定期開催 平日の会

昨日19日の金曜日。

わたくしお休みだったので天気の不良もあり近場カフェでもいこかいな、ならばご近所やまとにお声かけ。

おっけー、とのお返事に

あ、じゃあこっち行きたいかも!

それならノア家も行くってさー


てことで南チーム3家でやってきました


20150601.jpg

 うららの食堂 さん。

ただ今週3でお休み中なので行けるときにいっとかないとねー。

店内広々でランチもおいしく場所もよろしいのでリピ決定。

一人でも絶対行くな。


DSC_0425.jpg

カバンの中のカサカサ音に反応中。


DSC_0428.jpg

座っとけやっ!  でいざこざ中なやまと家(笑)



DSC_0436.jpg

そして二人でなんか見る。



DSC_0432.jpg

デザートメニューもおいしそう。 これは犬用ですが人用パンケーキもかき氷もおいしそーっ!

いかねばっ。



DSC_0433.jpg

イマイチ目がすっきりしないハルさん。 目薬はがっつりきっちり入れてます。



これからどうしますかねぇ、で蜻蛉池公園へ向かうことに。

がっ、店を出るころにサーーーって雨が。。

えぇ、となりながらも ま、やむやろという希望的観測のもととりあえず出発。



DSC_0439.jpg

霧みたいな雨のなか強行突破。  対して影響なくいけました。



DSC_0440.jpg

そしてこの遊具が面白かった!

トランポリンみたいにぽよ~んぽよ~んて(^^)

お子様がいなかったのでおばちゃんちょっとはしゃいじゃいました。


DSC_0441.jpg

足場が不安定なため行きたくてもいけないノアさんたち。



DSC_0444.jpg

ちょっと頑張ってみるも行けないデリケート野郎ノエぞう。



DSC_0445.jpg

そんなことは全然かんけーないアンデリケート野郎やまぞう。



DSC_0446.jpg

そして参加すらしないハル姐さん。

つないでもいませんが「なに待ち、これ?」ばりにその場で佇んでました。



DSC_0453.jpg

不気味なとんぼの銅像で集合写真。  

やる気のないやまおさんですが強制参加ですので。



DSC_0455.jpg

なんだかんだでぱしゃり。



DSC_0458.jpg

あじさい園 再び。



DSC_0461.jpg

部分的にもうちょっといけるかなぁ。



DSC_0463.jpg



DSC_0465.jpg

ライオン お~ん。  目があかないねぇ・・・。





DSC_0470.jpg

本日2件目のカフェバークスにてヤギミルクで乾杯。

飾り毛は持ち上げてね。



DSC_0472.jpg

やま母ご注文の和風パフェ。



DSC_0473.jpg

やまとのガン見を撮ったらハルもガン見してた(^^;



しかし、連日のこの天気。 今年の梅雨は本気と書いてマジだぜっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
