

駆け込み一人遊び

本日お休みでありながらもお天気は雨。

でも、午前中は降らないと正木さんが言ったのでじゃあ近場でどっか行くかっ!

で、IGから蜻蛉池公園のあじさいが見ごろとの情報ゲットンでいざ出発。

もつかなぁ、と思いながらも意外と空が明るくなってきた。



P1330757.jpg

到着した芝生広場は無人くん~。 幼稚園児の声はすれど姿なし。


P1330759.jpg

こんな広い広場なのに端っこを行くハル姐さん。

芝生はチクチクすんのかなぁ?



P1330764.jpg

こおいうとこ行くと犬のくせにちゃんと階段のとこ登るのが笑える。



P1330766.jpg

なんだかどんどん日がでてきてあっちーよ!

日焼け対策0なんすけど。

そして暑さ対策もすっかり忘れタオルすらもっていかず、流れ落ちる汗がっ



P1330767.jpg

山ガールははりきりガール♪



P1330771.jpg

目的のあじさい園 到着~。



P1330783.jpg



P1330787.jpg

帰ってからこの写真みて 

蕾みたいなんが開いて花が咲いてると思ったら蕾みたいなんからなんか生えてるっ!

と思ってみてたらニュースのお天気コーナーで正にその話題してて

花にみえるのはがくでちっさいのが花なんですよねぇ。 と。

えっ そーなん? てかめちゃタイムリーやねんけどっ!

てTVに向かって話しかけてしまったわ。。



P1330789.jpg



あじさい園に向かったルートがどうやら裏から?いったようでこの一角だけかと思ったら実はもっと広かった。


P1330808.jpg

ちゃんとこんな入口があったのね。

昨日きてたラズメイもつの残り香はあったかしら?



P1330811.jpg

   ざ・あじさい



P1330815.jpg

 長細く咲くあじさいもあるんだぁ。



P1330816.jpg

 あじさいっぽくなくてきれい。



P1330794.jpg

こういうロケーション、やっぱり小型犬は撮りにくい。。



P1330799.jpg

入口横の石柱に乗せてみた。



P1330801.jpg

そして回り込んで撮ってみた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
