

まとめてぎゅぎゅっと!

なんとなぁく遠のいてしまったブログの更新。。

いっぱいおでかけしてるのに、写真もとってるのに。。。


で、まとめてアップしちゃお



まずは箕面方面への木曜会。(もはやいつかわからない)


P1330524.jpg

 箕面かじかそう でランチからスタート。



P1330538.jpg

 パンを狙われるやま母。



P1330540.jpg

 写真撮るのに必死で、



P1330543.jpg

 吊られるよっさん。



P1330544.jpg



P1330549.jpg


 傍観者たち。



P1330561.jpg

 食べたらしゅっぱつ~!



P1330565.jpg

P1330569.jpg

P1330576.jpg

P1330573.jpg




続いては日曜会にて


P1330587.jpg

 二十四節記でランチ。


P1330593.jpg

 なんともかわいらしいところ。


P1330598.jpg

 木漏れ日のテラスがいい感じだけど、もう暑さと蚊で無理だな。


P1330602.jpg

P1330609.jpg

P1330610.jpg



P1330615.jpg

 ランチのメインメニュー。 美味しかったけどでてくんの遅っ!



P1330622.jpg

 もっちゃんとお揃ショット。



P1330623.jpg

 河川敷の公園へきてみたけれど、


P1330624.jpg

 あっついし、芝チクチクするしで滞在不可能でありました。。





続いては一人遊びの水曜日。


P1330627.jpg

 ぴーかんお天気だったので海方面に行きたくて和歌山の白崎海洋公園へ遠征。


P1330630.jpg

P1330631.jpg

 顔っ!


P1330647.jpg

 そう。 それでお願いします。



P1330649.jpg

 テラスでワンOKのカフェができとりました。

 かさっ、かさをください。



P1330651.jpg

 テーブルの影に避難する。


P1330662.jpg

P1330664.jpg

 ほんっとにいい天気だったので会心の笑顔ショットが撮れました。




続いては珍しい感じの土曜日。


P1330671.jpg

 滋賀のドッグラン ファンタジスタへ。



P1330677.jpg

 ぐるぐるメイサっちと



P1330681.jpg

 カミカミよっさんと一緒に。



P1330684.jpg

 大型犬の集まりに遭遇。



P1330689.jpg

 いったん抜け出してランチしにきた。



P1330691.jpg

 撮るよねぇ~っ



P1330692.jpg

 そして戻るといっぱい増えてた(笑)



続いて再びの木曜会。


P1330707.jpg

 予報によると暑さ炸裂だったので避暑地を求めて京都は貴船へ。


P1330709.jpg

 ちょっとましだけれどもやっぱり暑いねーっ

 そして、道せまっ!なうえに対向車もくるし人も多いしで必死の運転。


P1330711.jpg

P1330713.jpg

P1330715.jpg

P1330724.jpg

P1330729.jpg




P1330734.jpg

 離れていくとついていっちゃうママっこせっちゃん。


P1330735.jpg

 写真が撮れましぇーん!



P1330749.jpg

 どう見てもなにもないですが、やまおには何かが見えるらしい。



P1330751.jpg

 若干迷いながらお茶しにいったカフェ。

 すごい坂の途中に立地しており風が心地よいテラス席でした。


P1330755.jpg

 本日ノートラブルにてご満悦なよしお母であった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめたねぇー!(笑)

メイサママさんへ

でしょ(笑)
今しかないっ! でやっつけました。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
