

3度目の福井合宿 ~おでかけ編~

福井合宿2日目は晴天のもとハイエース1台にみんなで乗り込んでおでかけへGO~。


まずは鯖江市にある西山公園。

つつじが有名らしく見ごろを迎えてるはずと向かってみた。


見ごろを迎えるということは人も迎えるということで、すごい人出。

臨時駐車場も満車状態で「えーっ」だったけど以外と待たずに入れた。



P1330366.jpg

すごい階段をひーひー言いながら小山を登ると



P1330379.jpg

みごとなつつじです。



P1330368.jpg

お釈迦様とお話。



P1330371.jpg



P1330387.jpg

残念度8割の集合写真。



P1330384.jpg



P1330390.jpg

切り取ればかわいいいつものパターン。



P1330397.jpg



P1330398.jpg

芝桜とのコラボもいい感じ♪



露店で買い食いと途中のマクドで小腹を満たしながら続いて向かったのは福井といえばの東尋坊。

15時も回ったくらいの時間だしめっちゃ油断してたらまさかのすごい人っ!

えっ、東尋坊やで! そんな?  

て聞く人が聞いたら怒られそうやけどそんなにぎわってるとは思わず速攻退散。

地図上隣にある公園で散歩することに。



P1330402.jpg



P1330417.jpg

これがなんともいい公園だった。 人もいないしねー。



P1330418.jpg



P1330421.jpg



P1330422.jpg



P1330424.jpg



P1330425.jpg



P1330447.jpg



P1330448.jpg



P1330432.jpg

ボーダーズ 撮影中。



P1330439.jpg



P1330452.jpg



P1330441.jpg



P1330442.jpg



P1330428.jpg

野草が咲き乱れておりました。



2015051301.jpg


2015051302.jpg

家族写真を集めてみた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
