

3度目の福井合宿 ~MOTOSAN編~

やっぱりな、てくらいあっという間に過ぎ去ったGW。。

毎年ダラダラと過ごすことが多い我が家ですが今年は2泊3日での福井合宿にいってきました。

初日の5月4日は雨予報でしたが、道中どんどん明るくなってきて

  ほんまにぃ?

だったけど、食材の買い出しを終え宿へと向かう頃には

  ゲリラ??

てくらいの大雨に・・・。

庭でのBBQはできなかったけど室内で鍋&ホットプレート焼肉の晩ごはんを楽しみました。



夜には雨もやんで翌朝には、




P1330337.jpg

 快晴~。  いつも6月末にくるので5月のこの爽快感はまた格別~。




P1330343.jpg

MOTOSANの醍醐味はなんといってもこの庭。

ピンズも堪能です。



P1330346.jpg



P1330347.jpg



P1330340.jpg



P1330335.jpg



P1330351.jpg



P1330352.jpg



P1330353.jpg



P1330358.jpg



P1330364.jpg



P1330479.jpg



P1330363.jpg



P1330485.jpg



P1330487.jpg



P1330494.jpg

       集合写真が


P1330495.jpg

       崩れる瞬間。



P1330502.jpg

       そして散っていく。。






P1330496.jpg



P1330499.jpg






P1330505.jpg



P1330507.jpg



P1330509.jpg



P1330513.jpg




快晴だった2日目はでかでかハイエースにみんなで乗って日帰り観光だぁーっ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
