

季節の花めぐり その2

22日に引き続き、23日も休みだったのでこの日はちょい遠出の木曜の会。



P1330182.jpg

まずはランチで三田のカフェ 白い絵本へ。


P1330197.jpg

ログハウスでテラス席がワンOKです。



P1330186.jpg


P1330188.jpg


P1330193.jpg



P1330192.jpg

撃たれましたか?(笑) この日もばり晴天。 

日向ぼっこにはちょっと暑いとおもいますが。


お昼を済ませたら目指した先は


P1330205.jpg

芝さくらの公園 三田花のじゅうたん。



P1330202.jpg

さっそく撮影撮影。 が、なんでそんな困り顔?



P1330203.jpg

いや、だからなんでそんな顔?



P1330204.jpg

おそらくまだパピン子であろうビーグルちゃんと。



P1330207.jpg

P1330212.jpg


P1330233.jpg


みなさん、撮影にいそしんでます。




P1330209.jpg


ワンコもOKだけど、




P1330227.jpg

猛禽類もOKのようです。


P1330228.jpg

すごい目。 動かんからぶれないぼけない、きれいに撮れますなぁ~☆



P1330230.jpg

カートに入ってる姿がまた可愛い。 なんかうけるぅ~、でございます(笑)



P1330229.jpg

やまちゃん、この距離感いろんな意味でなんか怖いわ。。



P1330235.jpg

集合写真を試みるもまれにみる惨敗・・・。


P1330239.jpg

ハルさ~ん、参加してぇ。



P1330263.jpg


P1330266.jpg


P1330256.jpg


20150429.gif

この振り向きっぷりなんか笑える。。




お花見を堪能して近くのカフェを検索。

行ってみよか、で軽く移動するとなかなかの山道を通らされ『しぇーっ!』となりながら



P1330270.jpg

無事到着。  やまぴ、すごい直立(笑)


P1330271.jpg

こちらもテラスでわんOK。 お庭に面してるのでいい感じ♪


P1330275.jpg


P1330273.jpg


まったりしてるとあっという間に17時。  ここは三田だぜっ!で本日解散。

吹田の料金所で大渋滞に遭遇し帰りはえらい時間かかっちまった。

呑み会なりましたメールこいっ の念を送るもまたもや翌日きました。

三田も遠かったか。 どこからやったら届くんやろ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっばらしい景色ですよね~花の中のハルちゃん、可愛い(*^_^*)まさに私が撮りたかったハルちゃん!(^^)! やまぴくんの写真はドキドキします。皆さん、プロ並みのカメラマンぶり。また次回、花シリーズ、期待してます(^v^)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
