

季節の花めぐり その1

22日の水曜日。

ラミュ家さんと近場遊びに行きました。


P1330071.jpg


カフェ ライオンガーデンで待ち合わせ。

屋上がテラス席でワンOKです。


P1330072.jpg

この日は晴天でパラソルの日蔭が心地よい感じ。



P1330076.jpg

ハンバーグのランチ。 やわらかくて美味しかった♪


P1330075.jpg

おやつで目線いただき。 前回はおやつでもつれなかったのに、ちょっとだけ慣れたかな?



おなかを満たしたら散歩へGO-っ!


P1330078.jpg

錦織公園にやってきました。


P1330082.jpg


P1330086.jpg


P1330081.jpg



P1330087.jpg

ふっ。 にけつ(笑)



P1330091.jpg

どんどん進んでいくその先には、



P1330103.jpg


P1330117.jpg


つつじの丘。  まだ満開には早いけどだいぶ咲いてた。



P1330106.jpg


P1330110.jpg


P1330111.jpg



P1330096.jpg


P1330098.jpg

「わたしがハルちゃん抱いて中に入るわー」とがんばってくれたラミュ母さん。

なにをしてるのかわからないハルは全然こっち向かず残念な仕上がり。。



P1330125.jpg

いっそのこと母さん入れ込みでっ!(笑)


P1330120.jpg

当然その間放置される2嬢。 

ミューちゃんは特にノエルに勝るとも劣らぬママっ子ちゃん。

なので、

   「なんであいつわたしのママが抱っこしてん(怒)」

な感情が沸々と湧いていたのでしょう。

この後報復のパンチをくらっておりました。

最近やられっぱなしを許さないハル姐さん。 なので毎回小競り合いが勃発します(笑)



P1330131.jpg


P1330134.jpg


P1330145.jpg

お散歩中の黒ラブさんに遭遇。

まだ若そうで飼い主さんも制御不能っぽかったのでこれ以上の絡みは阻止(^^;



P1330152.jpg

昼を過ぎてどんどん気温も上昇しほんとに夏日だったこの日。

暑いっ なんか飲みたいっ!

で、カフェを求めてラミュ家近くのお店に移動。



P1330166.jpg


P1330167.jpg

しまった、名前が思い出せない・・・。

だいぶ坂道上がってったので見晴らし抜群。 テラスでワンOKだそうです。


P1330171.jpg


P1330173.jpg


P1330175.jpg

なんとも不思議なお花が。  表の方にもきれいにお花が植えられてました。


P1330178.jpg

正面からの2ショット~☆


P1330179.jpg

ラムちゃんだけ抱っこされて悲しいミューちゃん。


P1330181.jpg

どんどん小さくなる日向で暖をとる。  ミニピンあるある?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもお写真ありがとです(*^_^*)つつじの花の間からハルちゃんが・・・のはずが、ハルちゃん、めちゃ引いてますよね(^_^;)このオバサン、何なん(-_-;)って言ってそう(笑) ミューがガウっしてごめんなさいね。 しかし暑かったですね~お水、お水って感じで山の上までようこそでした。散歩の途中みうらってお店です、お近く来られたら次回はランチをぜひ(^.^)
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
