

久しぶりのニューフェイス登場。

3月30日の月曜日。

ちょっと早いかもだけど休みや天気を鑑みるとここを逃すともう無理だな、てことで紀三井寺の桜を見にいきました。

正月明けに行ったときに絶対桜の時期にまた来ようと思ってたので。

一人遊びの予定でしたが321の日に海ふれで「ブログみてますーっ」と声をかけてくれたラム&ミューちゃん家にお声かけ。

前日の夜9時くらいだったので、まぁ聞くだけでもと思ったけど

 ぜひに

とお返事いただきご一緒してきました。



P1310793.jpg

P1310806.jpg

満開ではないけれでも、思ったよりも咲いててきれいでした。



P1310783.jpg


ラムちゃんとミューちゃんも撮ろうよ、としたところ



P1310786.jpg

焦る母。。   全然じっとしてくれません。そしてこっちみてくれません。

撮られ慣れてないなぁ、ていうかハルの撮られ慣れっぷりに改めて気づきましたわ。


P1310789.jpg

ラムちゃんのへっぴり腰(笑)



P1310785.jpg

撮影とはこういうことよ。



P1310798.jpg

でもがんばってみた。  

自撮のねえさん、じゃまなんですけど。めちゃ笑ってるし。。


P1310799.jpg


P1310801.jpg

P1310809.jpg

土曜のマルシェでゲットしてきたお洋服。

やっぱりベージュにしてよかったなぁ。 かわいい



P1310813.jpg


P1310781.jpg


しばし桜を堪能してランチへとれっつらごー。




P1310818.jpg

本日のカフェは海の見えるテラス席。



20150401.jpg

フルーツが推しメンのお店でおいしかったです。

ちなみにフルーツパフェはランチして一回出て散歩してからまた戻ってきて注文したもんです(笑)


P1310823.jpg


P1310824.jpg

ちょっと影がほしい感じ




P1310876.jpg

食後は前にある海岸でお散歩。  これはほんとに気持ちよかった。


P1310833.jpg

そしてこの砂浜をびっくりするくらい堪能するラムミュー姉妹。 主にラムちゃんだけど。



P1310828.jpg


P1310836.jpg


P1310844.jpg


P1310854.jpg



P1310875.jpg



P1310882.jpg



P1310886.jpg

めちゃ楽しそうやん!





その頃ハル姐さんはというと、






P1310861.jpg

 たそがれはいりまーす!  



P1310899.jpg

砂浜の後はポルトヨーロッパでお散歩。



P1310903.jpg

こっち向いてぇーっ!



P1310904.jpg


P1310905.jpg

 2ケツ



P1310908.jpg

空中浮遊なミューちゃん。


ほんとにいい天気でよかった。 新しいお友達が増えた楽しい1日でした。





本日のナイスショット大賞


P1310891.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい一日を有難うございました(*^_^*)ほんと、ハルちゃんのモデルぶりは堂々たるもんで驚きです。ちゃんとカメラ目線や黄昏目線くれてました。ブログされてる方のワンちゃんたちって本当にお利口さんが多いですよね。うちは魂が抜かれるって思ってるみたいでしたね(-_-メ) お出かけ慣れてなくて、躾も行きとどかずハルちゃんには迷惑かけましたけど、いい思い出になりました。最後の写真は将来、私の遺影にしたいぐらい(笑) ハルちゃんのお洋服もすごく良かった~、優しーい色がよくお似合いでした。本物のハルタイムも見れたし、大満足の一日でした。ありがとう(^_^)/~

ラム&ミューさんへ

お疲れさまでしたぁー!
ちょっと暑かったけど楽しかったですね。
これからあっと言う間に暑くなってしまうけど、いい季節の始まりです。
またどっか行きましょう♪
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
