

亀岡の木曜日

3月26日の木曜日。

週間予報の時点で晴れを確信していたので天気の心配はせずに行先検討。

で、向かったのは


P1310701.jpg

カフェ プルーンの木。

初めて行くところは必ずグーグルマップのストリートビューまで駆使して道チェックする私。

国道からちょっとはいっとんな、てかどっから入るん? で調べに調べてこれーっ!な道発見。

ちょっとドキドキしながら行ったけど思いのほか大丈夫だった。



P1310713.jpg

テラス席なんで晴れでないと絶対無理なとこ。

逆に晴れると大変いい感じ♪



P1310706.jpg



今回はいつメンに加えてお久しぶりな夏麦姉妹参戦。

P1310711.jpg

よしおさんと3きりんでの登場。



P1310716.jpg

が、なぜかこの姉妹とそりの合わないチョコ松コンビ。

すごい勢いでガウガウやりだしどおいうこっちゃ?としばし困ったけど、なんのきっかけかわかりませんが突然折り合いをつけた様子。

よくわからない犬事情。。。



P1310727.jpg

チョコ松ぢゃないけどこちらもしっかりジャイ子になってましたけど(笑)



P1310719.jpg


P1310725.jpg



P1310726.jpg



P1310728.jpg



P1310736.jpg



P1310733.jpg



すんげー晴れてて日差しはあったかいけど意外と風がありじっと座ってると寒かった。

でもおかげで外席は貸し切り状態で助かりましたけど。



お昼を済ませたらるり渓のぽてぽてパークへ移動。


P1310740.jpg



P1310741.jpg



P1310744.jpg


石造の庭で指示を飛ばすハル姐さん。


P1310748.jpg



P1310751.jpg



P1310752.jpg



P1310756.jpg

こちらまだ小競り合い中。



P1310769.jpg

るり渓温泉でイルミネーションイベントやってて行きたいねぇ、言うてたけど昼間じゃねーよ。



P1310772.jpg

「呑み会なりましたメールこいっ!」 て念を送ってみたけど来ず。。。

てか、次の日に来た。 るり渓からは遠かったか・・・。



P1310774.jpg

集合写真を頑張ってみた。

よしおが埋もれてるけど。。


P1310778.jpg

よく歩いてベーカリーカフェでお茶タイム。 この時点では影を求めるほどあったかくなりました。

イルミ綺麗だろうけど夜はやっぱり寒そうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
