

続・灼熱の銀木犀

さて。 だいぶたっちまいましたが銀木犀の続編を。。


P1160050.jpg

またもやあっちっちーな銀木犀へ連れてこられてテンションダウン目なハル姐さん。

P1160052.jpg

んぱ王子は元気ハツラツ。

P1160060.jpg

草むらのてんとう虫に釘付け。

P1160063.jpg

P1160066.jpg

P1160083.jpg

P1160091.jpg

P1160094.jpg

みんな暑いながらもがんばるマン


P1160102.jpg

そんな中、がんばり過ぎたよっしー君。 ママにより確保される。


P1160077.jpg

この柴さんのバック(笑) 唐草模様がぴったりなんですけど


P1160080.jpg

なにがあるの?


P1160108.jpg

P1160109.jpg

もっちゃん ピーンチ


P1160113.jpg

数少ない日陰を堪能する人科&ピンズ。

P1160117.jpg

するとほたるちゃんの手乗芸が披露され、


P1160114.jpg

ノエさんトライ。  が、もたれてるのでアウトぉ~っ


P1160121.jpg

真央ちゃんはなんと片腕にライドオンっ  部活動の成果でしょうか。


P1160128.jpg

P1160133.jpg


P1160136.jpg

おやつの気配感知中。


P1160139.jpg

自衛隊のポスター風。


P1160140.jpg

まてまて、まてぇ~い。


P1160142.jpg

わらわらってたらよっしー君にがっつり邪魔されてご立腹のノエルさん。

P1160143.jpg

腰引けてるくせに(笑)



P1160180.jpg

なぜかここにくるとサルーキに人気のあるハル姐さん。


P1160177.jpg

P1160178.jpg

P1160179.jpg

ガツンと言わせたようです。 全然効いてないけど・・・。



暑いけど楽しい1日でした。 皆さん、お疲れさまでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は大阪も灼熱でしたよ~

お疲れさまでした☆

ピンズワラワラ大盛況でしたね、行けなくて残念、、、

ラズ嬢も残念(>_<)
「だって女の子だもん」とアタックナンバーワンが聞こえてきました(笑)

また遊んでね~~、
わるんぱくんに会いたかったです(*^。^*)

No title

こんばんは(*^_^*)

先日はありがとうございました♪
あっちっちの銀木犀だったけど、雨で中止にならなくて良かったです(^.^)
次回は涼しくなったらかな?
また銀木犀でわらわら出来るといいな♪

虫よけシールもありがとうございました♡
楽しい1日でしたね♪

No title

あ、さっきのコメント名前入っていない~。
失礼しました!
ほたるママです☆

凛楽母さんへ

ほんと最近タイミング合わないねぇ~っ

首輪、楽しみv-238

ほたるママさんへ

ほたちゃんでしたか。 誰やろ? と思っちょったっす。
いやぁ~暑かったねぇ。。
でもまた行きましょうね!

No title

わー
あちあちだったのがとても伝わってきますね(;´▽`)
でもみんな楽しそう♪
草むらのてんとう虫に釘付けなんぱ王子、たまらんですー( ´艸`)

ほたるちゃんや真央ちゃん、すごい芸達者ですよね~
ウチなんか無芸大食…(´・ω・`)ショボーン
どこで道を誤ったかw

大きい子でもガチコーンなハルちゃん、かっこいいです~!!

うんにゅさんへ

無芸大食。。(笑) 健康が一番ですっ!
強気なハル姐さん、実はビビリな一面もあったようです。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
