

台風もなんのその。

10月5日の日曜日。

一月も前から計画していたぽっ歩さんでBBQランを心待ちにしていたところなんと台風直撃コース。

『どおするよぉ~』でとりあえずBBQは中止にして、当日朝起きてみての様子でいけそうならランチでランにしとこかぁ、で起きてみたら以外といけそう?

ぽっ歩さんもせっかくだからちょっとだけ用意するよ、とぷちBBQの段取りをしてくださったのでGO-。


行ってみたら「台風?」てなくらいのご陽気で全然いけんじゃん


ということで今回はほぼほぼいつメンに加えて三重からお越しの

P1280664.jpg

チワワの風太くんとピンのソラくん。 私は超お久しぶりでした


P1280584.jpg

めっちゃカメラ目線で通り過ぎていくアデルさん。


P1280585.jpg

なんかの葉っぱをたくさん食べた真央ちゃん。


P1280592.jpg

ごあいさちゅー、な風太くん&ノエさん。


P1280613.jpg

ダックスさんにいたくご執心だったノエさん。


P1280621.jpg

呼べど叫べど振り向いてもらえず。。。


P1280629.jpg


P1280630.jpg



P1280624.jpg

そしてフレームインして走り去るやまぴ。



P1280639.jpg

脱走娘、ずー子さん。


P1280603.jpg

本日も早々にまったりなハル姐さん。


P1280617.jpg

なぜかしばらくこのポーズを保っていたソラくん。


P1280647.jpg

もっちゃん、インっ!


P1280648.jpg

ダックスさんのお尻に噛みついて前歯をなくしたよしおさん。


P1280651.jpg

肉ガン見のやまぴ。


P1280668.jpg

よし母にしっぽをいじられ、


P1280670.jpg

やめとけやーっ!



20141015.gif

そんなやまぴに厳しいずー子さん。




14:30もまわったころ『やっぱりそおなん?』て感じで雨が降り出したので店内へと引き上げ。



P1280684.jpg

今度の日曜にぽっ歩祭りを開催されるそうでわんこのだんじりが作成されておりました。


P1280687.jpg

大工方、ラズ。 女子だけどね(笑)


P1280690.jpg

だんじり引かせてみましたぁ。


P1280691.jpg

なんでそんな顔?  てか、手作り?よね、このだんじり。

完成度高いんですけど。




P1280695.jpg

ずーさん、巨大化?
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
