

クリスマス会 ~土曜の場合~

すっかり1週間が経過しておりますが、やっとこさ土曜のクリパを。

今年の会場はうつぼ公園にあるDBL。

あまりよろしくない予報どおり、出る頃になるとぽつぽつと雨が。

公園を散歩してから行っても~、なんて言っておりましたがもちろんそんなことは無理。

今年は木曜も土曜も天気には恵まれませんでしたぁ



そして、今回も写真はイマイチ。 もちろん全員撮れておりませんのでありもので・・・。


P1210102.jpg

P1210116.jpg

真のラシソ一家。 ショコラを狙ったらパパがばっちり撮れちゃった


P1210108.jpg

ずんちゃん、それ私の荷物とダウンですが。。 あ、ハルも豹柄着せてくればよかったなぁ。


P1210119.jpg

サンタっ娘のdaraちゃんと小春ちゃん。 後姿ですが・・。


P1210121.jpg

P1210125.jpg

P1210132.jpg

P1210135.jpg

P1210136.jpg

全然見えないよねぇ。 やっぱり雷蔵の大きさはちょっと違うな。


P1210137.jpg


P1210140.jpg

お店の入り口にあったスポットで記念撮影。 こういうのはお店じゃないとないねぇ。


P1210141.jpg

撮影会始まる。


P1210143.jpg

んぱ君のこのマナーパンツ、フォルムがぽってりして超かわいい


P1210146.jpg

P1210147.jpg

P1210161.jpg

P1210156.jpg

このめんどくさそうな顔よ(笑)



わいわい、ぎゃあぎゃあ言いながら16時前に解散となり遠路名古屋から来たずんぱ家はこれで終わりだとあまりにもあまりだということでハル家・真央家・メイサ家・もっちゃん家で2次会会場の岸和田樽の焼肉へ移動。


がっ、なんと阪和道が事故で大渋滞

30分で着くはずのところが2時間もかかっちゃったよ。。 

ま、おかげでお腹もほどよくこなれて白飯片手に焼肉もりもり食べれたけど。


P1210164.jpg

DBLで真央ちゃんの写真全然なかった。 てか、フルールも姿すら見たのかどうか。。

何してたんやろ、わたし?


P1210167.jpg

二頭身メイサ


P1210168.jpg

1次会ではワンコ飯はなかったのでここでごちそうを振舞う。


ところで、メイサちゃんのどすこい座りはちまたでは有名ですがハルって



P1210168-1.jpg

逆にめちゃめちゃ閉じてるよね。。


P1210174.jpg

ずんちゃんも適度に開いてるよねぇ。 いろんなことがいろいろですなぁ。


P1210181.jpg

樽初来店のもっちゃん。 危険度高につき基本オンリード。


お店の人が写真を撮りにきておとりのフードに、

P1210179.jpg


P1210180.jpg

心霊写真の出来上がり


P1210186.jpg

仲良しだねぇ~


17時に予約のはずが到着が19時をも回ってたので気づけばもう22時。

そろそろ帰りましょ~、とお店を出て帰りは渋滞もなくさぁーっと真央家を送り届け帰宅したのが23:30くらい?

『ただいまぁ』 と小さく声をかけると



  おそいっ 



と、仁王立ちのとおちゃん。

ごめんやん、だって渋滞やってんもん。。 
店出るときメールしよかなと思ったけどいつも見てないやん、とおもって。

ま、車で出てたから心配やったんでしょうが。


そんなこんなで、今年も無事に楽しくクリスマスイベントを終了できました。

もう言うてる間にお正月がくる~っ

やっといけた。

30日の木曜日。 ラズ・凛楽・小春家と念願のアメリへランチに行きました。

非常に微妙な天気のなか大丈夫やろっ、と決行。

淀屋橋に着く頃には薄日もさしてきたりなんかしてけっこういい感じ。

P1150869.jpg

P1150875.jpg

開店前に着いたので隣のりそな銀行の中庭で待機中。

都会ざんす

P1150878.jpg

門前で記念撮影なんぞしてたら オープン

P1150879.jpg

P1150882.jpg

店員さんがおさしん撮ってくれましたよぉ~。

P1150884.jpg

おしゃれテラス。 テントの屋根があったので多少の雨はしのげそう。

P1150886.jpg

少しして小春ちゃん到着。 久しぶり~。 クリパ以来かな?


101.jpg

ガレット いただきましたぁ~


P1150889.jpg

P1150897.jpg

P1150898.jpg

P1150899.jpg


平日だからか混雑もなく、ゆっくりまったりランチを楽しむ。


P1150906.jpg

雨もまだいけそうだったのでお散歩がてら中ノ島公園へ移動。

P1150914.jpg

中央公会堂前で撮影タイム

P1150910.jpg

分かりにくいですがこれけっこう高いとこに乗せてます。


P1150913.jpg

小春ちゃんもチャレンジ。 腰が引けてます

ハルはこういうのほんとへっちゃらなのよね~。



P1150919.jpg

もう終わりかけのバラ園へ行きましたよ。

P1150921.jpg

P1150923.jpg

バラって花びら何枚あるんやろ?


P1150930.jpg


P1150929.jpg

小春ちゃん、再度のチャレンジ

どんどん空が黒くなり、『そろそろやばいかなぁ~』てことで引き上げて駐車場へ。

地下から出てくると。 すごいタイミングでした。

微妙ではありながらも予定通りの行動ができた1日でした。
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
