

水曜に平日の会。

7月15日の水曜日。

やまと よしお 真央ちゃん のいつメンでぽっ歩さんへ遊びにいきました。


P1340196.jpg

もおねぇ、あっついですっ!



P1340200.jpg



P1340208.jpg

やまさん、3年生だったのね(笑)



P1340218.jpg

ヤギミルクがダメなハルさん。 

豆乳を代りに持ち歩いてますが飲んだ後下あごにものすごい付くようで。。



P1340224.jpg

遠方よりお越しのよっさんが遅れて到着。



P1340222.jpg

真央ちゃん、昭和のブロマイド風。




P1340212.jpg

セレブテントの前で撮影中のやまと親子。




あっついので早々にランチをいただきに中へ。

やはりこの時期、中OKでないと無理だな。。



最近プール開きがされたぽっ歩さん。

あまりの暑さにほりこんでみるか、と投入。



P1340228.jpg

  が、



P1340261.jpg


P1340265.jpg

逃亡に次ぐ逃亡・・・。




P1340245.jpg

おもちゃは咥えても逃亡。



P1340236.jpg



P1340237.jpg

この後、飛び出していったよしおさん。 びしょびしょのままランの中で走り回ってドロドロになったそうです。



P1340254.jpg

出入り用の板を外され自力で出れないハル。  ちょっとご立腹。



P1340260.jpg

ぽっ歩のおかあさんに救助される。



P1340276.jpg

が、板に乗せられ流される。 もはや現実逃避?



P1340277.jpg

地獄絵図?

でもさすがに震えてはなかったよねーっ。 やはり暑いもんは暑いのよっ!

だってこっちが汗だくだくでびっしょびしょですもんっ!!



P1340275.jpg

空を泳ぐ真央ちゃん。

ミニピンてほんと水遊び喜ばないよねぇ。。  夏をどうしのげばいいんだ。



P1340284.jpg

プール横にはお湯でシャンプーできるようにしてくれてるので洗って帰れるので便利ではあります。

ちなみにプール500円 シャンプー500円で♪

自ら入って水遊びを楽しんでくれる子なら楽しく遊べるんだけどなぁ・・・。

BBQオフ会へ♪

6月28日の日曜日。

滋賀県で開催されたオフ会に参加しました。 オフ会っていうオフ会て久しぶり。

到着の時点でまさかの雨。  うそやん・・・。

しばし車内で様子をうかがう。

するとだんだんと空が明るくなりはじめ いけんぢゃね? な雰囲気に。

まあ、降ったりやんだりの繰り返しでしたが暑さをしのげBBQを妨げるようなことにもならずよかったかな。



それはよかったけど写真がなんだかイマイチ。。。

これいいやん もなければ これおもろいやん もない。 なんてこった。


ということで小さくまとめてアップ。


2015070410.jpg


2015070411.jpg


たぁくさんのピンズが集まりましたがもはやだれがだれだか全然・・・。



2015070412.jpg


お肉もたくさん用意していただき、わたくし焼きながらおなかいっぱいいただきました。



2015070413.jpg


2015070406.jpg


2015070407.jpg


2015070408.jpg


ピンズも焼いたお肉をいただき群がる群がる。



2015070409.jpg




P1340030.jpg

やらずにいられない集合写真。

ちび犬はやはりの豆粒写真(笑) 数が増えるほどに豆粒ってくよね~。



幹事さんの頑張りのおかげで楽しい1日でした。 ありがとー

どろんこ木曜日

9日の木曜日。

久しぶりに銀木犀に行ってきました。


メンバーは、


P1310972.jpg


P1310967.jpg


P1310928.jpg


P1310934.jpg


P1330020.jpg


P1330028.jpg



の6犬です。


この日はまずまずの天気になったけど、前日までの悪天がたたり下がぐちょぐちょ。

念のためにと持参した長靴が非常に重宝しました。



P1310912.jpg

久しぶりのランを俳諧するハルさん。



P1310927.jpg

到着済のれんなつ組。  れんげちゃんごぶさただわぁ~。



P1310914.jpg

ハル、めちゃめちゃ警戒してる(笑)



P1310917.jpg

全然見えてませんがれんげの向こうに



P1310918.jpg

なっちゃんあり。



P1310924.jpg

なっちゃんで遊ぼうとするれんげちゃんを見て避難するハルの図。



P1310932.jpg




P1310945.jpg

いつもはいないサイズにおののくやまぴ。



P1310946.jpg

聞いてもらえず・・・。



P1310953.jpg

サイズが気にならないよしおさん。



P1310973.jpg

絡みにいきまくり。 が、気づいてもらえず。



P1310977.jpg

ほどなくしてノア家到着。



P1310966.jpg



P1310985.jpg



P1330009.jpg



P1330014.jpg



P1310988.jpg



P1310979.jpg



P1310981.jpg



P1310994.jpg



P1330057.jpg



P1310990.jpg

ハルの顔よ(笑)  眉間に皺て感じ。



P1310992.jpg

でも降りない。 降ろすんじゃないわよ。 

そして激写中の母。



P1330031.jpg

なんとかあった2ショット。  やっぱりでかいなーっ!



P1330032.jpg

サイズを問わずジャイ子炸裂のアデル。



P1330033.jpg

堪忍袋の尾も切れるよねーっ!



P1330047.jpg

振る舞いおやつが始まると、



P1330043.jpg

カメラがドロドロになる。。



P1330053.jpg

そしてみんな荷物の上に乗ろうとするもんだからカバンもドロドロ。




P1330060.jpg

今回はお茶タイムでハーブクラブへ移動。

でてきたフレンチトーストを死守すべく威嚇するやまぴ。

どうせもらえないけどね。。

 

P1330062.jpg

お疲れなっちゃん。  この時点ではすでに皆さんおつかれちゃん。

れんげ嬢は車中で

321の日。

3月21日はミニピンDAY

各地でイベントが催されておりましたがハル家も大阪の部、海ふれで参加してきました。

初めまして、久しぶり~☆  いろいろありましたので今回は写真でご紹介の巻。



P1310577.jpg



P1310580.jpg



P1310582.jpg



P1310589.jpg



P1310590.jpg



P1310595.jpg



P1310596.jpg



P1310597.jpg



P1310602.jpg



P1310603.jpg



P1310612.jpg



P1310617.jpg



P1310619.jpg



P1310626.jpg



P1310627.jpg



P1310637.jpg



P1310641.jpg



P1310644.jpg



P1310648.jpg



P1310651.jpg



P1310652.jpg



P1310653.jpg



P1310654.jpg



P1310656.jpg



P1310657.jpg



P1310662.jpg



P1310664.jpg



P1310668.jpg



P1310669.jpg



P1310672.jpg



P1310673.jpg



いやーっ 晴れてほんとよかった

超今さらですが・・・。

どんどん時間が過ぎて「もう今さらか」感満載ではありますが、写真の整理まではやってるしせっかくだから記録として残したいし、てことでクリパのことを書きますっ!

もちろん昨年のクリパですっ!

場所は2年前のクリパ同様にドックコート桜。 日は12月23日。

メンバーは、


P1300825.jpg

P1300826.jpg

P1300828.jpg

P1300831.jpg

P1300834.jpg

P1300846.jpg

P1300853.jpg

P1300857.jpg

P1300861.jpg

P1300870.jpg


の10ピン。  全員のちゃんとした写真があったのも珍しい。(よっさんがちょっと危なかったけど)


ここにしては久々にお天気に恵まれドックランでお遊び開始~☆

P1300815.jpg

P1300842.jpg

P1300847.jpg

この木が芳しいのか、


P1300850.jpg

同じとこ匂ってる。。


P1300864.jpg

P1300877.jpg

ダラちゃん、裾のふんわり感が女王様みたい。


P1300868.jpg

なんだか室内入り口に集まりだしたので中へ入ることに。


P1300882.jpg

炎で暖を取る獣って。


P1300900.jpg

東京で散財してきたメイサちゃんとおそろいのセレブ服。



P1300905.jpg

そんなことはどうでもいいらしく、暖炉前のあったかポイントを死守すべく静かなる戦い中。



P1300910.jpg

優勢に見えたハル。この後椅子から落とされました。


P1300908.jpg

クリスマスコスや小道具で撮影会スタート。



P1300880.jpg

真央ちゃん、えらいことになってますが・・・。


P1300911.jpg

ライオンのたてがみ(笑)


P1300913.jpg

P1300914.jpg

かぶりもんはほんと秒殺ではずしちゃいますな。



P1300922.jpg

そして集合写真。 横長だから顔がちっさいなぁ。


P1300923.jpg

P1300934.jpg

P1300948.jpg

切り取るとこんなにかわいいのにぃ



P1300955.jpg

だぁいぶお疲れちゃん。



P1300953.jpg
プロフィール

春湖

Author:春湖
ミニピン女子のハルとの生活。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
